※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
産婦人科・小児科

新川崎ふたばクリニックの雰囲気や先生の愛想について知りたいです。また、生後4ヶ月の子供の小児科転院について考えています。

新川崎ふたばクリニックを
ご存知の方いらっしゃいますか?
気になっているので雰囲気や先生の愛想など教えて頂きたいです(ˊᵕˋ)

また、生後4ヶ月の子供がいるのですが、小児科の転院について皆様どうお考えでしょうか?^^

コメント

ママリン

開設された当初から何度も受診してますが、院長先生の診察はとても丁寧過ぎるくらい丁寧で愛想も良いです。(なので、少し回転率は良くないかもしれませんが笑)
看護師さんも優しいです。
院内は清潔感もあり新しいビルなので綺麗です。
私も4ヶ月の頃に、最初に診ていただいてた予防接種でお世話になってた病院から違うところに変えました。
特に問題は無いと思いますよ☺️

• さちゃん

さちゃん

そうなんですね…✨
    気になっていて、もうすぐ3回目の予防接種があるのでこれを機に一度行ってみようと思います!

腕は確か(らしい)と聞くのですが、どうしても今通っている病院が先生も看護師さんも愛想が悪くて、、変えようか迷っていたんです💦

• 2月27日
  • ママリン

ママリン

もしかして今通ってるのは女医さんの所ですか??😅
    愛想のない先生とか看護師さんだと、聞きたいことも聞けずモヤモヤしたりしてイヤですよね。。
    決まったところにこだわらず、さちゃんさんが合うと思えるところに巡り合う方が大事だと思います。これから長い付き合いになると思うので、納得のいくかかりつけを見つけてくださいね!

• 2月27日
  • さちゃん

さちゃん

いえ!男性の先生です^^
    まわりからの評判も悪くて「年々いい噂聞かなくなる」まで言われるのですが、それでも潰れないってことは凄腕なんだろうな、、と。笑

ありがとうございます😊
    ふたばクリニック行ってみます♥

• 2月28日
しぃ

ちょうど今日予防接種に行きました!
開設して間もないので、綺麗でした。
初めての予防接種だったので色々不安もありましたが、優しく説明もしてくれましたし、子どもにもニコニコしながら対応してくれました😊
看護師さんも優しかったです。
絆創膏に手描きのイラストが描いてあり、子どもが見たら喜びそうだと思いました💕

• さちゃん

さちゃん

絆創膏にお絵描きしてくれるんですね💕 母である私が個人的に憧れていたのですが(笑)、今通っている病院は絆創膏にお絵描きしてもらえないので一度行ってみようかなあと思います😍笑

• 2月27日