※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が熱で心配。性病感染の可能性があるか不安。感染症や血液検査は問題なし。旦那の性病が原因か心配。

乳児が性病にかかることってありますか?生後10ヶ月の娘が5日間熱が続いています。感染症も血液検査もしましたがなんの問題もありませんでした。旦那が風俗で性病うつされたので娘の熱ともし関係してたらと考えたらすごく不安で、、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。性病の種類にもよりますが一緒のお風呂はいってかかります。お風呂や温泉、トイレなどで移りますが10ヶ月ならトイレ無理ですしお風呂かなって思います

• アヒル

アヒル

そうなんですね、、、性病の症状に発熱もあるんですかね、、?😥

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にはあると思います。咽頭クラミジアってわかりますか? まあこの性病はキスや下半身を舐めてうつる性病なので旦那さんがお子さんに口にちゅーしたなら可能性は0ではない性病で、喉の腫れや時に熱が出るときもあるらしいです。でも0ではないけど可能性は低いかなとは思いますが……

• 2月27日