※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいむ
雑談・つぶやき

明日、総合病院で午前中に内科で私の持病の定期検診、午後に娘の1カ月…

明日、総合病院で午前中に内科で私の持病の定期検診、午後に娘の1カ月検診があります。
なるべく近いほうがいいので予約時間を午前中の最後と午後一番でとったのですが、
インフルエンザが心配です。
私はマスクなどで対策をとっていきますが、娘の対策って何かありますでしょうか、、、?
母に付き添いで来てもらいますが、
車を持っていないのでタクシーで行きます。
近所ではないので、時間はかかります。
総合病院でいつも混んでいるので、時間の予約してますが私の診察までにきっと待ち時間はあるはずです。
また初めての外出で、なかなか不安です。
母に相談したらそんなん心配しすぎと言われました。

コメント

Lynn

お金は、かかってしまいますが後からお母さんと娘さんに来てもらうのはどうでしょうか?
今の時期なるべく病院に居る時間を短くしたいですよね(><)

  • ちゃいむ

    ちゃいむ

    やはり後から来るのが良いですよねぇ。
    やはり今の時期怖いです。。
    母と相談してみます(ノ_<)

    • 2月16日
deleted user

気休めかもしれませんが、私は薬局でエアマスクを買いました!
抱っこ紐での移動がほとんどなので、私が首にぶら下げてます(^^)

  • ちゃいむ

    ちゃいむ

    いいかもしれないです!
    病院だけでなく使えますね(^_^)

    • 2月16日