※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずいぽ
子育て・グッズ

退院後、母乳が出にくく悩んでいます。ストレスもあり、離婚も考えていますが、母乳で育てたいと思っています。ありがとうございます。

カテ違うかな...



退院して二、三週間した頃から、
おっぱいが全く張らなくなり、
あんまり出てない気がして、

一週間以上前、
2ヶ月検診があり、その時に、

KB-25 桂枝茯苓丸料

を、もらいました。


朝晩、のんでますが、
おっぱい張ったりしないけど
そういうもんなんですかね( ´・ω・ ` )?


退院してから、
旦那のこととかで すっごい悩み、考えて
ストレスの為 でなくなりつつあるのかな...

今現在は 実家にいて、
旦那とも全然会っていません。
色々あり離婚も考えつつあり。。。

連絡は ぼちぼーち とってます。


ミルクにする手もありますが、
旦那からの仕送りなど何もないので。。

旦那と離婚するなら、
うちの親が孫の為に!ミルクでもなんでも
買う。とは言ってくれてますが。。


できれば、母乳でいきたいので、
乳には 頑張ってもらいたいです(´・ ・`)

なんか質問になってるのかなってないのか...○┓

コメント

えり*さく

母乳あげてから足らないと泣いたりしますか?2時間以上授乳時間あきますか?

  • ずいぽ

    ずいぽ


    最近夜から朝まで寝てくれます!

    けど、起きたら寝ていた分?、
    1時間だったり 2時間あいてたり。。

    バラバラです( ´・・)


    体重も増えてるけど
    夕方、夜になると 全然張っていない乳が
    しなっしなになって 足りてるのか 不安で(;_;)

    よく寝てくれてるし
    体重も増えてるので
    問題ないのかなぁ。とは思うけど。。
    心配しすぎですかね...(;∀;)

    • 2月16日
  • えり*さく

    えり*さく

    吸わせたらおっぱいがつーんって痛くなりますか?体重増えてるなら問題なさそうですけどね♡

    • 2月16日
  • ずいぽ

    ずいぽ


    吸わせてない方の乳がたまに
    つーん?って感じなります!笑

    あまり考えないようにします><

    • 2月16日
かずい

そのくらいになると、差し乳といって必要な時に必要な分だけ出るようになるのであまり張らなくなる人もいますよ♡体重増えてるなら大丈夫だと思います。

  • ずいぽ

    ずいぽ


    そうなんですね!初めて知りました( °o°)

    回答ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月16日