※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

激務で休みが少なく、昇給も見込めない状況。転職を考えており、毎週1度の休みや年に1度の2連休を希望している。

今年の夏もボーナスでなかったら転職活動。

4年間ボーナス1回もなし(出る出ると毎月会議はしてる)
激務。朝8時半〜夜中2時帰宅。会議が入ると帰宅は4時。月に6回あるはずの休みは月に2回のみ。 1日休みとは限らない。
職種的に年末年始 夏冬関係ないから
自分たちの結婚式ですら2連休取れたことない🤷🏼‍♀️
毎月のように人がやめていってるのに店舗を増やすから
余計人が足りなくなりまた休み減る。

立場上1番上だからもう昇給ないのに25万いかない。

次は毎週1度くらい休みがあって1年に1回くらいは
2連休あるといいなぁ。

コメント

なつ

その企業ブラックすぎません😂???絶対転職した方が良さそう、、、労働時間と給料がアンバランスすぎますよ、、、

• ゆうり

ゆうり

めっちゃブラックです😂笑
    立場が立場なだけに他の社員と比べて辞めまーすは中々できないのと
    第二子が6月に産まれるのでそれまではやっぱいてほしくて😂

• 2月27日
  • なつ

なつ

旦那さんがいないと会社がまわらない訳ではないですよね😅??いて欲しいなら、見合った給料だすと思いますよ😓その環境で働くのって洗脳されてる?ってレベルじゃないですか😱??
    お産の時は居て欲しいですよね😂

• 2月27日
  • ゆうり

ゆうり

回りません😂そのくらいの立場なので💦
    洗脳というか土下座されてます。
    夏に出なかったら転職活動することももう伝えてます🙆‍♀️

あ、お産の時にいて欲しいのではなくてお産の前後で転職活動をしてほしくないのほうです💦

• 2月27日
  • なつ

なつ

😱?その会社よっぽど赤字が続いてるんですか😅?世の中には色々な企業があるんですね。

お産の時はお金かかりますもんね😂

• 2月27日
  • ゆうり

ゆうり

そのぶん毎月の手当とかはすごくいいんですけどね😂引越しの費用も何から何まで出してもらえたし笑

職種的にどこいってもブラックなのはわかってるのでどこまでブラックなのか見極められたらいいのにとすごく思いますw

• 2月27日