※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

皆さんの行ってる骨盤矯正は施術時間何分ですか?産後の骨盤矯正に行こう…

皆さんの行ってる骨盤矯正は施術時間何分ですか?
産後の骨盤矯正に行こうと思い通い始めた(まだ1回しか行っていません)整骨院の施術時間が10〜15分程度です。毎回そのくらいのようですが3〜4000円します。ぼったくりですか?私の骨盤は3センチほど開いている状態で足の長さも右が2センチ短いそうです。これはまずい状態なのでしょうか?特に痛い所があるから通うことに決めたわけではなく、産後は骨盤矯正に行った方がいいと聞いたので行ってみたのですが、施術されたあと何が変わっているのかわかりませんでした。一応ホームページには1回から効果あると書いてあったのですが実際に行くと10回くらい通わないと治らない的なこと言われたので行くか迷ってます。資格はある所なので信用していたのですが1回じゃ何が変わったかわからないものですか?10〜15分程度でも効果はあるのですか?

コメント

mama♡

30分、1回で骨盤なおしてくれます!!

しーのすけ

30分くらいで、7回行く予定です!
高い割に時間短いなと私も思ってました😅

まきちゃん

私が行ってる所は1時間です。まだ私も1回しか行ってませんが(^◇^;)
30〜40分骨盤と体全体やって、最後に電気をして終わりです。
1回でも治せるけど徐々に直した方が体に負担が少ないって言われましたよ。
私は骨盤が左右硬さとかが違ったり、
筋肉量が違ったみたいです。
腰痛、肩こりがすごかったんですが、肩こり腰痛は一回でだいぶ良くなりました。
座り方や運動方法なども教えてもらってます。
値段は問診したら、保険適用になるって事で、初診料込みで1300円でした。
出来れば週1って言われたけど、無理だったら2週に一回でも、良いし、痛かったら1週間しないうちに来てくれて大丈夫って言われましたよー。

✬✬✬

私も、一時間くらいでした!
骨盤矯正+マッサージ+EMSでした。
12回ほど通いました😊
1回だと、、どうですかね。
元々症状があるわけではないのでしたら、、わかりにくいかもしれないですね💦
足の長さも普段の足を組んだりということで、結局治してもずれていくと思いますし💦

恥骨痛がひどかったですが、初回だけでだいぶ楽になりました!

整骨院で腰痛改善という名目で骨盤矯正してもらってるので、保険適用で初診1500円程、2回目以降手技15〜20分+電気10分で500円です😊
週1か10日に1回くらいを7〜8回通うとかなり産前に近くなるかなーって言われてます!