※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

生後19日の次女を完母で育てています。昨日あたりから、おっぱいがチク…

生後19日の次女を完母で育てています。
昨日あたりから、おっぱいがチクチクいたみます。
詰まっているとか、そういう痛みではなく
針でチクチク刺されているような感じです。
常に痛いわけではなく、時々、ふいに痛くなります。

場所は、左のおっぱいの端っこ(脇側)あたりです。
分かりにくくてすみません😅

同じような経験がある方いらっしゃいますか?
友達が授乳してて違和感を感じて病院を受診したところ乳がんだったという話を聞いて少し不安になっています、、(>_<)

コメント

みーちゃん

母乳が作られるときの痛みがチクチクですよね😊

  • ゆいか

    ゆいか

    そうなんですか??( ⍥ )
    それ聞いて少し安心しましたー😭💡

    • 2月27日