※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊娠・出産

妊娠12週で性別が気になります。エコー写真で性別がわからないので心配です。助言をお願いします。

妊娠12週になります。ベビーナブは写っているのでしょうか? この写真では判定不可能でしょうか? 調べれば調べるほど、わからなくなってきました。 性別が気になりソワソワしてしまいます! どなたかご助言お願い致します。

コメント

じゅ。

まだ分かりません。
妊娠5ヶ月頃から分かるものです。
大きくなれば股や足のあたりを細かくみるので、それでわかり始めますよ。

• おいどん

おいどん

やはりこれではわからないのですね💦 ご助言頂き、ありがとうございました😊 楽しみに成長を待ちたいと思います!

• 2月27日
はるひ

ボヤけてますし、まだまだわかりませんよ。

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    まだまだこれからですよね! 知りたい欲が増してしまいました。気長に待ちたいと思います😊

• 2月27日

お腹と足の間に隙間が無いのでこれじゃわからないかな〜と思います😥

• おいどん

おいどん

やはりそうですよね…残念です。 希望は男の子なので、なにかシンボル的なものが無いかと隅々まで見てしまいました^^; 成長を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 2月27日
ちゃまる

足で隠れちゃってナブわからないです……
角度的に足が写ってないお写真ありましたら判別できますが( ; ; )
性別気になりますよね!!

• おいどん

おいどん

やはり足が写ってたらわからないのですね!ばっちり足が写っているのしか頂けませんでした笑 成長が嬉しくて、色々と知りたい欲が増してしまいました! 楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 2月27日
  • ちゃまる

ちゃまる

お医者さん大体足が写ってるものくれますよね笑
    成長嬉しいのとてもわかります!!
    わたしも来週病院なので性別分かるかなと期待してます😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 2月27日
おん

これ横向きの写真ですよね?😀背中と足の角度が男の子っぽいエコーだなぁと思いました😊✨

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    そうです。横向きの写真です。
    男の子っぽいですか⁈ 男の子を切望していますので嬉しいです😆
    もちろん無事に産まれてきてくれたらどちらでも良いのですが…
    でも、やっぱり男の子だといいなぁ♫
    とても楽しみになりました。ありがとうございます😊!

• 3月1日
ずーこ

私も同じく性別が気になり、性別判断で有名なR先生という方に、メールでお聞きしました。静止画なのでまだはっきり分からないが男の子っぽいとの回答がありました。
12wのエコーは動画でしたら判定しやすいようです。

• おいどん

おいどん

なるほど!12週でR先生の判定は可能なのですね! 知りませんでした!
    今回はエコー画面を見るのに必死で動画を撮るのを忘れてしまいました^^;
    次の検診の際は忘れずに動画を撮りたいと思います😊!
    ずんはんは男の子のお子さんぽいのですね♫ ちなみに予定日はいつですか?差し支えなければ教えて頂けますか? 私は9月7日です(^^)

• 3月2日
  • ずーこ

ずーこ

12wでの検診で初めての経腹エコーだったのですが、これまでより鮮明に見える画面に夢中になり私も同じく動画を撮り忘れてしまいました😂笑
    次回の検診ではしっかり録画したいと思います。
    近いですねー!^^ 予定日は9月10日です。
    5ヶ月過ぎると病院でも性別が分かり始めるとのことで今からワクワクしております😊

• 3月2日
  • おいどん

おいどん

わー♫ 予定日近いですね😊
    きっとあっという間に、予定日を迎えるのでしょうね!
    5ヶ月ならもう少しですね~ますます楽しみです😊

• 3月2日