コメント
退会ユーザー
延長は不承諾通知があればできるのでそれが手に入ったらすぐです。
20日で1歳ならその前に申請ですよ^_^
退会ユーザー
延長は不承諾通知があればできるのでそれが手に入ったらすぐです。
20日で1歳ならその前に申請ですよ^_^
「お仕事」に関する質問
夫婦2人とも正社員で働いている方 子供達が体調を崩した場合どちらが休んでいますか? 今まで育休だったので体調が悪い場合はもちろんわたしが見ていましたが 6月から復帰して子供達も保育園に行かせるようになり 子供達…
お子さんが3人以上でパートしてる方いますか? 月に何回くらい希望休や遅刻、早退申請してますか? 私は毎月1回は必ず学校行事や保育行事、 自分と子供の通院などがありほとんど毎月 お休み頂いてます😭休みの日に出来る…
発達障害のお子さんがいる方に質問です。 幼稚園断られるか長期休みは預かり不可って言われて、保育園考えたら市の方に空きがないから難しいと思うけど申請はできますって言われました。 じゃーどこに入れたらいいんで…
お仕事人気の質問ランキング
りんごちゃん
ありがとうございます( ¨̮ )!
1年半とっています(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)✩.*˚
退会ユーザー
それなら1歳半の時に再度不承諾通知ありますよね?^_^受け取り次第申請ですよ^_^
りんごちゃん
会社に提出しており、次回の3/17分の
申請の時に延長書類を出すと言っていたのですが
あっていますか(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)??
退会ユーザー
一緒に出す感じってことですよね?^_^
大丈夫ですよ^_^20日前に申請なのでそのまま延長されますよ^_^
りんごちゃん
そうですそうです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡
ありがとうございます✩.*˚
ギリギリで遅くないのかな…?と思っていたのでよかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
20日の切れる前に書類を提出したら大丈夫ってことですよね(ㆆ_ㆆ)??
退会ユーザー
きっとまとめてやりたいんでしょうね^_^
大丈夫です!