※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

義母から頂いたバレンタインチョコのお返しに悩んでいます。義母は甘いものが好きでなく、高級志向です。花が思い浮かんでいますが、他のアイデアはありますか?

義母からバレンタインチョコを頂き、お返しを何しようか悩んでいます😭
私と旦那と子供それぞれにチョコを頂きました。
今のところ花しか思い浮かびません😭
ちなみに義母は甘いものはあまり好みません。
食材も高島屋でしか購入しなかったり、ファミレスには行かなかったり、少し高級志向です😭

コメント

☆

私も義母にもらいましたが
何も考えてなかった😭😭笑笑
考えなきゃだあああ😨😨😨
無難にハンカチとかだめですかね😂

  • mai

    mai

    ハンカチいいですね‼︎
    探してみます😊

    • 2月27日
飛べない豚

食べ物ではなくハンドクリームとかどうですかね😅?
予算がいくらくらいか分かりませんが高級志向でしたらCHANELのハンドクリーム6000円くらいでいい匂いなのでおすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • mai

    mai

    ハンドクリームいいですね😊
    予算は1万くらいで考えているので参考にします😊

    • 2月27日
りさ

フルーツの盛合せ、紅茶セットまたは珈琲、ドレッシング(贈答用)など予算に合うものあればどうでしょうか?

  • mai

    mai

    紅茶セットいいですねぇ😄
    私が欲しいくらいです(笑)

    • 2月27日
かおる

義母が好きなものでいいと思います!
それかどこか食べに誘われるのもありかもです!

  • mai

    mai

    義母が好きな物わからないんですよねぇ😭
    ご飯誘うのもいいですねぇ!

    • 2月27日
もも

お料理好きとかなら茅乃舎のだしセットとか喜ばれそうです💓
自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいので贈り物には最適です☺️

  • mai

    mai

    義母料理好きなのでだしセット喜ぶと思います😊
    ありがとうございます~!

    • 2月27日