※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

ホワイトデー、旦那さんが職場でそれぞれの部署からバレンタインに何個…

ホワイトデー、旦那さんが職場でそれぞれの部署からバレンタインに何個かもらっていてお返しを準備しないといけないのですが、何が良いか悩み中です。どれも500円〜千円しないくらいの物だったと思います。
おススメとかありますか?

コメント

ゆゆゆ

まさに去年主人の代わりに買いに行きました💦
マークスアンドウェブの石鹸が小さいので200円ちょっとくらいだったものと、バスソルト一回分の包みが300円前後の500円くらいで買いに行きましたよ🤣💦
一つ一つ親切に包装してくださいましたよ😋

• めろん

めろん

毎年同じもなぁと悩みます。食べ物ばかりで探していたので、そういう実用的なのも良いですね!そしてお手頃なのも助かります。

• 2月27日
ひとむ

わたしもロクシタンの石鹸とかがいいかなとおもいました😊

• めろん

めろん

石鹸良いですね!日持ちを気にしなくて良いし、安くても実用的なので見てみます。

• 2月27日
ななみ

会社でもらってくる側としては
食べ物は避けて欲しいです😅
シュークリームやケーキくれる方もたまにいますが、男が多い職場の場合配ってる数多いのでもらう数も多いのです😅消費に困ることもあって😅💦

• めろん

めろん

日持ちしない物は困る時がありますよね。食べ物は避けてみようと思います!ありがとうございます。

• 2月28日