※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

お店までの道のりでベビーカー押して買い物行く距離や時間、帰りも歩いて帰るつもり。皆さんの経験を教えてください。

皆さん買い物行くのにベビーカー押してどのくらいの距離?時間だったら歩けますか?😧

ちなみにお店までの道のりです!😨

14時頃からベビーカー押して買い物行こうと思うんですが…目的地まで45分ぐらいで、行きは下り坂が何個かあるんですが…帰りも歩いて帰ってくるつもりなのでキツいかなー?と…。。。

皆さんどんな感じか教えてください🙇

コメント

おもち

10-15ふんくらいです😃45分は大変ですね💦近くに買い物する場所がないならそうせざるを得ない気もします💦

その距離なら車で行っちゃうかもですね💦
行きは良くても買い物して家に着くまでに疲れて心折れちゃうかもです😅
バスで行けたりしないですか?

私がベビーカーで行くときは近くの10分弱くらいの距離です。
もしそこしかなくて、天気も良くてなら30分弱なら頑張るかもしれません💦

めくま

買い物なら15分くらいですかね。
ちょっと遠くの支援センターいくのに週1程度なら片道一時間くらい歩いてますが、時間がかかる分、娘の荷物が増えるので、行く前はその距離で買い物する気にはあまりなりません。
帰りに途中で何やかんや買ってしまう事はあるけど…。

絆

45分、、絶対行きません😂
私なんて10分の距離の薬局ですら
旦那が帰ってきてから
連れて行って貰おうか迷っています🙇‍♀️

ベビーカー乗ってくれるなら、たまーに運動がてら3,40分歩きます。
子どもが歩けるようになって「あるくー」「ベビーカーやー!だっこー!」になってからは、自転車使ってます。

まめまま

娘はまだよちよち歩きで、ベビーカー大好きなので1時間くらいベビーカーで散歩してます!
わたしが運転できないのでもともとかなり歩き慣れてるので、、