※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
雑談・つぶやき

何だろう。本当に実父にイライラします。常識知らずというか、世間の事…

何だろう。本当に実父にイライラします。
常識知らずというか、世間の事何も知らなさすぎというか。それなのに、知ったかぶりでテキトーな事言うし。
孫に会いたいと言うけど、私は会う度イライラするのでストレスです。
外出すると、よく実母さんと仲良くお出掛けされてる光景見ますが、とても羨ましいです。
私って異常でしょうか。 皆さんはお出掛けの時、よく実両親誘いますか?

コメント

ゆか

私も実父に対しイライラする事多いです。内容聞こえてないのに返事するし、調子が良いというか…話も回りくどいし要点がサッパリ。そして喫煙者なので余計に無理です💦
私はお出かけに両親誘わないですよ。

• レインボー

レインボー

あーうちの父にも似てるところが💦 私がイライラしてたら旦那にも申し訳ないし、楽しくない空気になりますよね。 回答ありがとうございます!

• 2月27日
アヤックマ

私も実父にはイライラする事多いし不潔なので会いたくありません。
知らないのに知ったかぶりして話してくるし、言わなくて良い余計な事を言ってくるしイライラしかないです。
私は会いたくないのに実父は会いたい、連れてこい!って実母に良く言っているそうです😓
子供の予防接種とか健診は実母に来てもらう時がありますが、普通のお出かけは誘いません。

• レインボー

レインボー

あーー、分かりますーー!!
    本当にストレスですよね💦
    回答ありがとうございます。

• 2月27日