※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an♡
お出かけ

1歳半の息子が車が大好きで車のイベントに連れて行ってあげたいです。中…

1歳半の息子が車が大好きで車のイベントに連れて行ってあげたいです。
中でもパトカー🚓、白バイ🏍、救急車🚑が好きで警察博物館に連れて行ってあげられたらすごく喜ぶだろうなと思いますが東京まではさすがに遠くて行けません😭
愛知、岐阜、三重で警察車両のイベントやその他車の展示イベントなどご存知の方いたら教えて欲しいです。

コメント

三重県住みです!

以前、自動車学校のイベントに行きました(*^^*)パトカー、消防車、救急車、市バス、小さいショベルカーなどいろいろあって、消防服を着て放水体験が出来たり、市バスの制服を着て運転席に座れたり…出来ました♪子供用の消防服、めっちゃ可愛かったです(*^^*)

自動車学校のイベントも調べてみるといいですよ!

• an♡

an♡

自動車学校でもイベントやってる所あるんですね!初めて知りました👀✨
    調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月27日
かなん

県警が夏休みなどにイベントをしていることがあるので、調べてみてはどうでしょう。

• an♡

an♡

夏休みだとイベントも多いですかね!
    調べてみます〜😌✨

• 2月27日

岐阜の県庁である農業祭かなにかイベントで見たことあったと思います。

• an♡

an♡

農業祭だとパトカー展示してある所多いですよね♪
    ありがとうございます😊

• 2月27日
いちか

モンキーパークの遊園地の方に遊びに行った時にパトカー来てました!
制服着たり、パトカー乗って写真撮れたりできましたよ✨
たまたまだったのかもしれません💦

• an♡

an♡

モンキーパーク👀!
    遊園地でも遊べるしいいですよね☀️
    HPなど見てみます(´∀`*)

• 2月27日
りりか

毎月第1日曜日に大垣駅前で開催される元気ハツラツ市は
警察官の服装をして警察車両と写真撮れたりできるイベントがやっています!
3月は消防車🚒です✨
前回はパトカー🚓だったんですけど…またやるかもしれないです😊

ただ、完全に外でしかも予報によると雨らしいので大丈夫かなって感じです💦

• an♡

an♡

ハツラツ市警察車両あるんですね!
    天気を見て行ってみようと思います😍
    情報ありがとうございます❤️

• 2月28日
  • りりか

りりか

もし予報が変われば行ってみてください😊
    HPがあってどんな催しがあるか確認できるのと
    屋台とか地元のお野菜、フルーツが安売りされたりするので親も楽しいですよ✨

• 2月28日
  • an♡

an♡

HPで過去のチラシなど見てみましたがパトカーや電車などいろいろ乗り物体験?などやっていたんですね✨
    私地元大垣なんですが、ハツラツ市は知っていたけど行ったことなくパトカーがあったなんて盲点でした💧
    もっと早く知っていれば‥🤣笑

• 3月1日
  • りりか

りりか

パトカー来た時は白バイもきてましたよー✨
    でも年明ける少し前からこんな感じなので前はなかったかもです…!

夏場は無料開放でプールも去年やってたのでハツラツ市ぜひ〜😊

• 3月1日