※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE-*
家族・旦那

昨日の夜のお風呂での出来事です。私がお風呂から上がって着替えている…

昨日の夜のお風呂での出来事です。

私がお風呂から上がって着替えている時に

「たっだいまぁー♪♪お風呂にいるのかな??😘」と玄関からお風呂場に走ってくる旦那。

慌ててパンツをはく私。(((( ;°Д°))))💦

ガラッ!👨

ビリッ!!

慌ててはいたパンツが足の指に引っかかって旦那の目の前でパンツが破れ…
挙句の果てに真っ裸で転ぶ。

(なんで私がお風呂場に居るってわかってるのに走って入ってくるんだコイツは!しかもなんだそのテンションは!)
っていう怒りと

(人生で初めて人前でパンツを破り、しかも真っ裸で転んでしまった…デカいお尻が…。)
っていう恥ずかしくて悲しい気持ちが混ざり、何故か笑いながら泣いて旦那に怒りながら「おかえり!!」と答える私。笑

旦那「…パ、パンツ大丈夫??( ºωº ;)」
私「うん。」

パンツかよ!って言いたかったけどもう何も言う気になれず…💧笑

とにかく感情がめちゃくちゃでした😂
皆様も旦那の前で恥ずかしい経験をしたことがありますか?
昨日の出来事が頭から離れなくて何故か落ち込んでいます( ´ ᐞ ` )💧笑

こんなくだらない長文を読んで頂きありがとうございます。
元気をください🙇

コメント

お風呂中は入ってきて欲しくないですね😂

陸と海

ごめんなさぃっ!
ちょっと笑ってしまいました(^^♪
えー。なんか楽しそうな家庭に思えて
私はいいな~って思いますょ
旦那さん明るくて面白そうですね!
私は恥ずかしぃことも何でもかんでも旦那の前でなら平気な人なので💦
しかも、私が握りっぺとかして旦那が臭がるのをゲラゲラ笑ってますから( ˊᵕˋ ;)💦 この前仕返しされて
初握りっぺされました( 。∀ ゚)
臭くて怒れたけど、旦那はゲラゲラ笑って、ぐっすり寝れそうだって!
そんな事しなくてもいびきかいて寝てるだろーが!!て感じですが。笑

• RE-*

RE-*

コメントありがとうございます🙇
    いつもニコニコして天然な旦那なのですが、昨日はさすがにちょっとイラッとしてしまいました(´-` )

握りっぺ笑
    すみません、吹き出して笑ったらスッキリしました!!😂✨笑
    楽しいご家庭ですね♡♡
    元気を頂きありがとうございます♡♡

• 2月27日
おはぎ好き

私の事ではないし、結婚前ですが...。

初めて一緒にお風呂に入った時に、はしゃいで浴槽で滑って溺れかけた主人のことを思い出しました笑

主人は今でも、あの時の事が恥ずかしいらしいです笑

• RE-*

RE-*

すみません笑
    想像したら笑っちゃいました!😂
    旦那さん大丈夫でしたか?‪🙈💦

• 2月27日
はる

うちは毎回お風呂上がり覗かれます😑
きた!ってわかるので、先に隠しますが。
それにしても主さんはキッチリされてるだなーー😍と思いました‼️
私なんてコケるつまずく落ちるなんてかなり日常茶飯事すぎて、それこそパンツあげた拍子にレースに穴空いて紐パンになったこともありますが、、、恥ずかしいと言った感情がなく🤣
まぁそんな事でもどんなことでも笑いに変えてくれる旦那とそれをネタにできる私だから笑ったもん勝ちみたいになってますが🤣🤣
間違いなく半年は笑えるいいネタですよ👍
最高です!
今日の会話はきのーのコケたのでアザできたしーー🤣🤣🤣
とかですかね😊

• RE-*

RE-*

毎回覗きに来る旦那さん、はるさんのことがとても大好きなんですね😆♡♡
    すごい!はるさんワイルドですね😂笑
    すみません笑
    笑っちゃいました😂
    さっき旦那から「昨日はごめんね🙏パンツ弁償するから!」ってLINEがきました( ꒪⌓꒪)
    もうパンツは忘れてくれー!😂笑

• 2月27日
  • はる

はる

元気でましたか??😁
    謝ってくれる!しかも弁償までしてくれる旦那さん素敵ですね💕💕
    正直されなくなると寂しいけどね❤️って返してくださいよー😁
    うちはいつも言ってますよー!
    めっちゃ触ってきたり舐められたりスキをついてされて、その反応が楽しいらしいのですが、オムツ必死で変えてる時とかイラッとするんですよ。そんなところ触ってる時間あるなら手伝えよ!って🤣
    でも後でされなかったらされないで寂しい😅って正直に言っちゃいます😆

• 2月27日
らら

すごいかわいい夫婦😍
かなり笑っちゃいました!笑

わたしはまだ新婚の時におならの話になって、おならとかしたことないから!とか言ってコーラ飲んだらブッ!てでて死ぬほど恥ずかしかったです。
もう隠せないほど大きい音だったので。笑

• RE-*

RE-*

すみません笑
    おなら笑っちゃいました😂‼
    私は旦那と一緒にお布団で寝ていた時にお布団の中でおならをしてしまい2人して慌ててお布団から逃げたことがあります😂笑
    本当におならも恥ずかしいですよね🙈💦

• 3月2日
🌈ころりん🎈

光景が目に浮かびました。旦那さんに愛されているんですね。奥さんのことが大好きなんだなぁと思いました。

• RE-*

RE-*

そうなんですかね??🙈
    そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます♡

• 3月2日