※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana‪︎‬☺︎
ココロ・悩み

義理の姉が娘の画像を送ってくる理由や、自分が息子の画像を送った経験について相談しています。姉の行動に戸惑いを感じているようです。

義理の姉がLINEをする時にいつも娘さんの画像を送ってきます。
自慢したいだけなんでしょうか?
私が見たいと思って送ってるんでしょうか?
見たいと言ったこともないです。

1回、私も送った方がいいのかと思い、お返しに息子の画像を送りましたが、またすかさず娘さんの画像を...
無限ループになりそうだったのでそれ以上は送ってません😂

前は、かわいいですね💓とか反応してましたが、こないだは無視しちゃいました...まずかったかな💦

コメント

deleted user

スタンプ感覚だと思います😂

  • kana‪︎‬☺︎

    kana‪︎‬☺︎

    なるほど🤔
    特に反応なしでいいんですかね...😅

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

義姉さんが送りたいだけで、反応は気にしない?ような感じがします~。
旦那の家族LINEグループ(義両親+旦那と義兄2人)では1番上の兄の子(小1)のなんてことないボイスメッセージがしょっちゅう送られちきていてみんな反応に困ってるみたいです。笑

  • kana‪︎‬☺︎

    kana‪︎‬☺︎

    特に反応なしでも向こうは気にしないんでしょうか😢
    何ともない画像送ってこられて、確かにかわいいけど...すごく反応に困ります💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い~とかの反応があったらあったで嬉しいんだとは思いますが、送って満足な気がします。反応求めてたら「〇〇の服着せたんだけど可愛くない??!」とか同意を求める文章付きな気がします~。。

    • 2月27日
  • kana‪︎‬☺︎

    kana‪︎‬☺︎

    確かに、そうですよね☺️
    あまり気にしないようにします(笑)

    • 2月27日