※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

SIXPADを授乳中に使用されている方いらっしゃいますか?赤ちゃんにあげて…

SIXPADを授乳中に使用されている方いらっしゃいますか?赤ちゃんにあげている時という意味ではなく、授乳している期間ということです。

メーカーではかかりつけ医に相談となっていますが、今は特に病院に通っていません。筋肉を動かすものなので影響はないと思うのですが、なんのリスクを考えて相談となっているのか疑問に思いました

コメント

M

おそらくですが、メーカーは万が一何か起きたときに責任を取りたくないから、そのように記載しているのだと思います。
授乳中の方を対象に検証していない為、どうなるかわからないから、医者に相談してって書いておけばメーカーに責任はいかないからって感じだと私は思ってます💦

• ゆう

ゆう

なるほど…!わかりやすくて納得しました😆✨ありがとうございます😊

• 2月27日