※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
家族・旦那

夫婦間で無くなりつつあるドキドキ?みたいな恋愛の雰囲気を取り戻す事っ…

夫婦間で無くなりつつあるドキドキ?みたいな
恋愛の雰囲気を取り戻す事ってできますかね?😰

子供は11ヶ月、産後からは育児でいっぱいいっぱいで
主人とイチャイチャしようという気がおきませんでした…

ホルモンのせいもあると思います。
今もキスしたい、エッチしたいなど欲はないです😓
妊娠中などは欲がすごかったのですが…

気付けば毎日していたキスも忘れるようになってしまったし、主人も忘れてしまう時点でドキドキされていないのだなーと思いました😭

関係は良好で喧嘩もしますが仲良しです。

ドキドキ取り戻すためにできること、
何か努力されていることなど教えてください🙇🏻‍♂️💗

コメント

ぽっくる

手を繋げるときは手を繋ぎます。
出先で子供が抱っこひもに入ってるときとか
夜寝るときとか。

ドキドキは、しなくなりましたが
安心感が得られて幸せです🥰

ママリ

それめっちゃわかりますーー😂
私の場合現在妊娠26週なのですがイチャイチャ欲みたいなものが枯れ果ててます。笑
寝る時抱きついたり外出先で手を繋いだりってのはしてます!ドキドキとゆうよりは安心するので😅
でもそうゆう性欲みたいなものってふとした時とか自分でも予測出来ないタイミングで湧いて来るものだしなと!前にも同じ様な事が私にはあったので、今はまたそのタイミングを待ってます😅

やっぱりスキンシップは大事かなーと思うので
自分から抱きつきに行ったり手を繋いだり
ちゅーって言いながらキスしに行ったりします😂きもくてすみません( 笑 )
あと、旦那のこーいうとこが好き。とか思った時にすぐ言います🙌
子供が寝たあとのふたりの時間を大事にするとか。

そのおかげなのか子供が産まれてからもずーっとカップルみたいにラブラブです♥️
新鮮さや刺激はなくなったのかもしれませんが、
一緒にいる時間がとても幸せです☺️

努力ではないですが、昨日旦那に告白された夢を見たので、『昨日夢で○○(旦那)に告白されたよ〜😂めっちゃ嬉しかった〜😌❣️これでまたしばらく頑張れる〜😍笑』など言葉で好き好きを伝えました😂✨私は結構こんな感じで言葉にするようにしています😌!改まって好きなどは言えない性格なので。笑 旦那も言ってくれる方ではないですが、ちょっと照れ笑いのような嬉しそうな反応をしてくれるので、そこで付き合ってる時のような新鮮さを感じることが出来ます😌❣️