※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
家族・旦那

最近今まで義母から言われたことがイライラします😂私は義母が大っ嫌いで…

最近今まで義母から言われたことがイライラします😂
私は義母が大っ嫌いです💦

私は元々胸は小さい方で、妊娠初期には「そのかわいいおっぱいがぼいんになるよ」と言われたり、妊娠後期に入ると「あらおっぱい大きくなったね!でも授乳するとまだ大きくなるよ!」や「お腹はそこまで出てないのね」と言いながら触られたり…

今になって思い出すとイライラします笑
義母のことが嫌いだから余計イライラするんですよね😂
こんなこと言われるのは普通ですか?😂

コメント

ことら

異常じゃないですか?
嫌です。気持ち悪い。不愉快極まりない。嫌がらせにしか思えないです😶

  • aomama

    aomama

    やっぱり普通じゃないし異常ですよね😂
    ほんと不愉快です😂

    • 2月27日
  • ことら

    ことら

    一言余計ですよね。
    そのかわいいおっぱいとか、個を主張するようなこと言わないで、一般論で大きくなるよねとか言えば丸く収まるものの。。
    こういう一言で人間関係崩れますよね。😭

    • 2月27日
  • aomama

    aomama

    そうなんですよ、一般論で授乳期間は大きくなるからね〜みたいな感じで言われるならまだましですが、そのかわいいおっぱいと言われ😭ちょっとした一言で関係崩れるんだなってほんとに思いました😫もう気持ち悪すぎて💦

    • 2月27日
✩

普通じゃないです!!!!!
嫌いならなおさらむかつきますね!

勝手に触られるの嫌です。

  • aomama

    aomama

    普通じゃないですよね😤
    今思うとほんとに気持ち悪くて😅

    • 2月27日
いちごあめ

胸のことはほっとけ!ですよね😂下ネタっぽい言い方にドン引きしてしまいそうです😅そんなこと言われたら私も無理です😱

  • aomama

    aomama

    そうですよ!胸のことはほっとけと思うしよく平気で言えたなって思います😤ほんと気持ち悪い😫

    • 2月27日
deleted user

自分の親とか仲がいい友達となら話します(笑)義母とは話さないというか、義母もそんなこと言わないです。デリカシーがないし、1つ1つが気持ち悪いですね!

  • aomama

    aomama

    そうなんですよ、自分の親とか仲のいい友達となら話しますが義母から言われてほんと気持ち悪くて😫もうほんとにデリカシーが無さすぎます😫

    • 2月27日
まいい

私の義母もなかなか癖があり、距離を保つようにしています。変な人。恥ずかしい人。と心の中で処理して、この人にはこの話は出来る、出来ないなど判断してうまく付き合ってます。今後も、賢く利用して付き合っていこうと思ってます。。。そうじゃなきゃ、無理。

  • aomama

    aomama

    私も今後は距離を保つようにしようと思いました😭じゃなきゃ無理ですよね💦

    • 2月27日
まっきー

気持ち悪い!嫌すぎます!!
同性でもセクハラですよね😡

  • aomama

    aomama

    ほんとに気持ち悪すぎますよね😫まじで無理です…💦

    • 2月27日
deleted user

義母って、何しても嫌ですよね笑
うちの義母も下品というか、デリカシーないというか…
同じ女だから、何言っても良いとか思うんですかねぇ…笑

私は最近、もぅ何か嫌なこと言われたら唇を噛んで黙る。
これで対応してます…

  • aomama

    aomama

    分かります、何しても嫌です…笑
    同じ女だからって何言っても何してもいいわけないのに😭

    • 2月27日
WYR

普段の関係や人柄がわからないですが…

嫌味な人というよりは、とことんデリカシーのない人という印象です。
発言だけを聞いていると悪気はないような…?

  • aomama

    aomama

    ほんとにデリカシー無さすぎて気持ち悪いです😫悪気はないように思うんですが、私はおっきいから〜みたいな感じで言われた時は、なんだコイツって思いました😤笑

    • 2月27日
ぷーたんママ

むりむりむりむり!
実母でもちょっと………
母乳関係のこと義母から言われるのまじでうざいし、おっぱいって単語もきもい笑

ぜーんぜん普通じゃないですよ!
不快だからやめてほしいって旦那さん通して言ってもらった方が心の健康を保てます。

もし母乳でなかったらすごい攻撃してきそうな義母さんですね!

  • aomama

    aomama

    ほんと気持ち悪すぎますよね😫まじむりです😫絶対母乳出なかったら攻撃凄そうです😖次なんか言われた時は旦那に言おうと思います😤

    • 2月27日
あーさん

普通じゃないです!
デリカシーなさすぎです!
てかセクハラじゃないですか?😰
ちょっと距離を置いてみては?😣💦

  • aomama

    aomama

    ほんとですよね、デリカシー無さすぎて気持ち悪いです😫今後は距離置いてみようとほんとに思いました😭

    • 2月27日
かな

本当義母ってなんでデリカシーないんですかね…。
人から言われるとどう思うか言う前に考えろって感じです😅
私のもそうなんで腹たちます。
イライラ落ち着いて、また何日後に思い出してイラつくみたいな😅

  • aomama

    aomama

    ほんとですよね、なんで義母ってデリカシー無さすぎるんですかね…😫ななおさんちもそうなんですね、もう気持ち悪いですよね💦そうなんですよ、イライラ落ち着いて何日かしてまた思い出してイライラ⚡️

    • 2月27日