※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこめろりん
妊娠・出産

女性が、2月14日に2750グラムの元気な女の子を出産。出産時にへその緒が巻きつき、出血して生死をさまようも、無事回復。命がけで産んだ我が子を可愛いと感じ、もう1人産むことに不安を感じている。

私事ですが、2月14日午後2時14分2750グラム♡
元気な女の子誕生しましたあ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )❤️❤️!!
私のコンディションは抜群だったのですが、赤ちゃんなかなか下がってこず生まれた時には首にへその緒が巻きついてたそうです😭♥️
だからなかなか出てこなかったのね。。

その後私は1000以上の出血をしてしまったようで、生死をさまよってましたがなんとか戻ってこれました。。😭♥️
とにかく眠く、寝ないでよー寝たらダメだよーと何度も看護師さんや先生に起こされました😭❤️

意識はもうろうとしてましたがなんとか、戻ってこれて。。
生きさせてもらってます♡
命がけで産んだ我が子はとてつもなく可愛いです!!😳❤️
なににも変えられません😍♥️
こんなんなっても、その時もう無理だって旦那に泣き寝入りしてたけど、回復してきたらもう1人いけそうと思ってる自分が怖いですww

コメント

かれん♡ひなたのmama

出産おつかれさまでした(^ ^)♡
結構な出血をされたんですね👀💨
貧血など気をつけてください(^ ^)
しかし赤ちゃんかわいいですね♡