※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

みなさんなら、お子さんが39度以上など熱が高くて元気がなかったらその…

みなさんなら、お子さんが39度以上など熱が高くて元気がなかったらそのたびに毎回座薬入れますか?
うちの子は、最近よく熱を出したり39度以上が上がったり下がったりで何日も続いたりします。
病院で検査をしても、インフルエンザもプール熱なども出てないってことが多いです。
ただの熱でもよく高い熱が出たり続くこともありますか?

コメント

寝るとき高くてしんどそうだったら入れたり、昼間もおきててしんどそうだったらつかってます!
1日の回数内でですけどね!

• m

m

昨日昼間高い熱で元気なくても座薬を入れなかったら義母に言われちゃいました。
    やはり1日の回数内ならしんどそうなら使いますよね。

• 2月27日

退会ユーザー

しんどくても寝れてたりしてるなら使うかどうか、あとわ親の判断なので!!
    義母のことわ気にしなくてよいと思いますよ🙆‍♀️

• 2月27日
sooooooo

すぐには入れなくて、脇の下、太ももの付け根を
冷えピタで冷やして3時間経っても
下がってないなら入れます\(◡̈)/

• m

m

脇の下や太ももの付け根を冷えピタで冷やして下がらなければ入れるんですね(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 2月27日