※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんのすけ
妊娠・出産

生理が遅れていて陽性の検査結果が出たが、再検査する予定。妊娠の可能性について意見を聞きたい。

生理が予定日から3日遅れてます。そして最近なんとなく気持ち悪い(吐き気)感じがあったり、寒気がするのでもしかして妊娠してるかも!?♡と思い、生理予定日1週間後まで待てず、フライング検査しちゃいました。
少し薄めだけど、陽性の線が現れました。これって妊娠してる可能性ありそうですか?

生理予定日1週間後にまた再検査するつもりですが、気になってしまい…ご意見いただきたいです。

コメント

( ゚ー゚)

ここまでハッキリ出てたら妊娠してると思いますよ😊💡

• ぽんのすけ

ぽんのすけ

ありがとうございます。2人目妊娠希望してたので陽性の線がでて1人で舞い上がってました😅
    早く生理予定1週間後にならないか待ち遠しいです

• 2月27日
はる

これは確実に妊娠してるも思いますよ‼️
ただ今病院に行っても胎嚢も確認
できないと思うので
2週間後くらいに病院に行くと
いいと思います😆

妊娠おめでとうございます㊗️

ちゃんと子宮内に妊娠してることを
祈ります‼️

• ぽんのすけ

ぽんのすけ

ありがとうございます!2週間後ですね☆病院受診までおとなしく待ってようと思います😊

子宮外じゃありませんよーに💦

• 2月27日
まゆみ

はっきり出てますよ🌸
おめでとうございます🤗
私はもっと薄かったけど妊娠してましたよ!

• ぽんのすけ

ぽんのすけ

ありがとうございます!そう言ってもらえて希望持てました☆

• 2月27日