※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

クソ旦那が浮気や風俗に行っている可能性があり、証拠も残しているが、住居費用は自分が出しているため出て行く気はない。皆さんならどうしますか?

うちのクソ旦那
皆さんならどうしますか?
付き合ってる頃に一度浮気、妊娠期間中に風俗を2度どちらも未遂ではありますが予約をしようと電話したりお店まで行って空きがなくて諦めたりとほぼアウト状態、そしてお触りオッケーのお店で女の子の体を触りまくる
これだけ前科があり次やったら別居しますと拇印まで押した契約書あり
そして罪を償うため家事は全てやりますと宣言したくせにクソほどにもやらず
挙げ句の果てに出張から帰ってきたのでケータイ見たら友達のトークが不自然に消されており検索履歴も消えている
怪しくなり色々調べまくった結果風俗を検索していたことが判明
しかも現金をほぼ持たせていなかったためカードで払える店と具体的に調べていてほぼ黒ですよねだって何もなければ消さないし
証拠確保のため検索した事実はしっかり写メ残してます
さてここから皆さんならどうしますか?
今住んでる場所は初期費用も家具家電も私のお金なので出て行く気もありません

コメント

ちびた

なんか・・・でも特定の子を作るんじゃなくて、性欲をお金で解決しようとしてる感もありますよね・・・
行かれたくないなら、毎日嫌がっても出すの手伝ってあげた後で1日分溜めた食器洗いさせます。

• くー

くー

性欲っていうか風俗が好きなんですよ嫁じゃない若くて可愛い子に相手にされたいんです
    しかも毎回出張中の出来事なので
    家事も一度限界まで放置しましたがどこまで行ってもやらず生活を守るため仕方なく最低限手を出さざる負えず

• 2月27日
いつでも平常心

離婚は?
追い出すしかないかな

あーちゃん★

許せないのならば離婚ですね。
離婚出来ない状態ならば、一生触りたくはないけどATMとして置いておきますね。そして、カード没収等なにか罰を与えます!