※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊活

生理予定日に生理が来ず、茶色のおりものが続いています。妊娠検査は陰性ですが、様子を見ながら待つことにしています。可能性を考えつつも、気長に待つことにしています。

前回生理開始日
→1月29日
仲良し日
→2月9.10.11日
排卵予定日
→2月10日
次回生理日
→2月25日
妊娠検査結果→陰性🥺

生理予定日に必ずと言って良いほど
生理が来ます。今回もそんな体調でした!

24日に生理痛並みの痛みがあり
あー、生理きたなーと思いながら痛み止めを飲み
様子見てるけど生理来ず、、、
25日からナプキンにうっすら茶色のおりものなのか、、
量もそんなになく、出血前かなあと思ってたけど
26日になっても生理来ず、、、
期待しつつも茶色のおりもの?は少なくなって
ティッシュで拭くと白っぽいおりものだったりしています

もう少し様子見てみた方が良いと思いますが
半分あきらめ、半分期待くらいですね〜
とりあえず明日、明後日来なかったら可能性大又は何かリズムがズレたか、、、

どちらにしろ、検査結果は陰性なので気長に待ちます😢

コメント

理子

もう一度検査してみて下さい。それか3月頭にもう一度検査して下さい🎵予定日はいつなんですか⁉生理のです。あと周期です。

  • みみり

    みみり

    生理予定日は上に書いてある通り25日でした
    生理周期はだいたい28日ですね٩( ᐛ )و

    • 2月27日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしも!!
前回生理開始日1/30、
排卵予定日2/12、
生理予定日2/27で
26日の時点で検査薬陰性でした😭😭💦

わたしも予定日に生理が来る方なので
もう来ちゃうのかなと思いつつ
いつもの生理前のチクチクや腰が重い感じも特に無いので期待もありますが、
検査薬うっすらも反応なかったので
半分諦めてます、、😢

今月ダメだったら、来月で14周期目に入ります(´;ω;`)

  • みみり

    みみり

    生理が来た瞬間のショック半端ないですよね、、、
    お子さんがいらっしゃるようですので羨ましいです💫
    お互い授かっていますように、、!

    • 2月27日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    2人はわたしの連れ子で、去年再婚したのでパパに血の繋がった子供を抱かせてあげたいのですが、なかなかで。。

    リセットするたびに泣いてしまいます😢

    生理予定日ですが、とりあえずまだ生理は来てません☺️このまま来るな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月27日
  • みみり

    みみり

    私お昼くらいに来てしまいました、、ショックでしたがまた来月頑張ります😢おかげで色々とズラされました←

    • 2月27日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    同じく、わたしも夕方きましたww
    ほんとに予定日通り真面目にきます😢

    以前に一度行ったクリニックが最悪だったことから気持ちが萎えてしまい通院は避けてきましたが、来月からまた違うクリニックに通うことを夫婦で決めました😊💦

    男性不妊の検査も快諾してくれたので、原因がわかればいいなぁ。。

    お互い、頑張りましょうね(´;ω;`)

    • 2月27日
  • みみり

    みみり

    私が行っているところは
    評判良さそうなのですが
    住んでいる場所によりますよね〜〜

    男性不妊、、確かにお二人で調べてもらった方がいいですね

    お互いいい結果になれますように、、!

    • 2月27日