※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
ココロ・悩み

旦那に4回浮気され、今は他の人が好き。安定の生活と自分の気持ち、どちらを選ぶか悩んでいます。

人それぞれの考え方があると思いますが教えてください。

旦那には既に4回の浮気をされてきました。
4回目の浮気が1番酷くて我慢できず旦那の親、私の親にも相談してもう二度としないと誓わせ次連絡取るだけでもしたら離婚していいと言われました。

でも正直その時点から私はあまりダンナへの好きな気持ちが薄れてきて今は旦那より好きな人がいます。
でも子どももいるし、やっと安定してきた生活なので私のせいでこの生活が壊れるのが怖いです。
子供にもやっぱり本当のパパの方がいいような気がしてなりません。

みなさんなら安定の生活をとりますか?
それとも自分の気持ちをとりますか?

コメント

みみ

浮気した人と一緒にいたくありません😭

みぃ

4回もされて離婚しなかったことが凄いです!!

好きな人云々というより、そんな人とは速攻で離婚します。子どもにも悪影響なので。

♡♡♡ 🌹

私も浮気されましたが
修復しました。
二度目は無いと伝えてます。
私の意見ではありますが
今のここあんぬさんの現実なら
子供も居ますし
安定の生活を取ります。
しかし、浮気がまたあり離婚したなら
自分の気持ちを取ります。

♡♪

一度の浮気でも私は許せないので迷わず自分のきもちをとります😔

deleted user

4回も浮気するような人とはこの先一緒に居ても意味がないような気がします…😢

でも生活変えるのって凄い勇気いることだと思います。
悩みますよね…

はじめてのママリ🔰

好きな人がいながら、気持ちのない夫といてもいつか自分が浮気してしまいそうなので
私だったら離婚しますね!

子どもは親と縁が切れる訳ではないので気にしません。
かえって「子どものために」としたことが裏目にでたりすることもありますよ。

みゆき

私は浮気したら許しません。すぐ離婚します。

ままり

4回もされたら信用なんて
一切出来ないし私なら離婚します。
親が不仲だったりする方が
子どもによくないし
正直4回も浮気する人が
改心するとは思えないです。

みかん

4回!もうそれは病気ですね。バレたのが4回でそれ以上してる気もします。

壊れるのはあなたのせいではないですよ!全部旦那のせいです。

子供のために離婚しないってのは私は違うと思います。私の両親は離婚しています。

子供は母親には笑っていて欲しいんですよ。

結絆

いぃ年して4度も同じ過ちする人とは離婚します

だけど自分が弱ってる時に好意を抱いた異性には、旦那と実際離婚したとしても、ホントに心に余裕が持てて冷静に判断できるようになるまでは、特に進展のないように私ならすると思います

私の勝手な勘違いで、偉そうに言ってしまってたら、すみません😔

よっしー

安定と自分の気持ちってのが
好きな人を取るか、
旦那を取るかって意味合いなら
どちらも取らないですね…

まず、旦那さんは論外だし、
浮気されて、気持ちも落ちたり
色々複雑な中気持ちの中、
好きになった人は自分が
正常じゃない時の気持ちだと
思うので、私ならとりあえず
旦那さよならーで、しばらくは
シングルで子供と安定するまでは
その事だけ考えて落ち着いたら
恋愛しますね…

  • よっしー

    よっしー


    誤字すみません。

    • 2月27日
ママリ

浮気に酷いも軽いもありませんよ。
4回の じゃなく 4回も です。
そして繰り返します。絶対に。

ここあんぬさんの好きな人?がどのような人か存じあげませんが
私なら今すぐ 私と子供の幸せになれる方を選びます。

子供がパパ好きだから〜とか
安定が〜とかではなく
幸せになれる方です。

今の生活を壊すのが〜と思っているうちは離婚するべきではありません。
一生浮気男のもと妻を演じてください。

その旦那よりいい生活を送れると
自信と保証があるのなら 好きな人にいけばいいのでは?

私だったら どちらもさよならします。
なぜなら この環境でどちらでもなく 子供を幸せに出来るのは私しかいないと思うからです。

いつでも平常心

安定?
あるんでしょうか
今の旦那にも好きな人にも
まずは母親として考えてみては?