※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
家族・旦那

産後無性に旦那にイライラしてしまいます。毎日お風呂いれてくれるした…

産後無性に旦那にイライラしてしまいます。
毎日お風呂いれてくれるしたまに寝かしつけもしてくれるんですけど、それ以外の時間ずーっと携帯でゲームばっかりしてて、それみてイライラが止まりません(笑)
夜一緒にいるときもゲームばっかりかイヤホンつけてYouTubeみてます😑

もっと色々話したいことあるのにそんな態度とられるともーなんどうしてかわからないしこれから先が不安で仕方ないです😩

コメント

怪獣🦖

お気持ちわかります

毎日お風呂いれてくれて
抱っことかはしてくれますが
ゲームとかやる意味ですよね
会話もしたいのに。

  • Chi

    Chi

    そおなんです!!
    最近義母と一緒に住み出して色々ストレスもあるし、毎日お昼は1人で孤独なのでせめて寝る前とかにちょっとした会話でもいいからしたいです😩

    • 2月26日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりますわかります
    忙しいのに1人で食べて
    喋る人もいないのに😭⤵︎

    • 2月26日
  • Chi

    Chi

    ほんとそうです😑
    わかってほしいけどなんか言ってもどうにもならない気がします。(笑)

    • 2月26日
おもち

あれ?デジャヴかしら笑
昨日それで怒りました
夜8時の授乳してる間が唯一会話時間なのに、スマホゲーム。まあ毎日やってますけど昨日は虫の居所が悪かったんです。
👧楽しい?
👨いや、とりあえずやってるだけ
👧ならやめてくれん?目障り
いつも赤ちゃんと二人きりで会話っていう会話もないんだから、この時間くらい会話させてくれん?
👨、、、歯みがいてくる
👧もう寝よ。
ってくだりでした♡もうほんとストレス

  • Chi

    Chi

    ほんと夜しか話す時間ないから、大したことじゃなくてもいいから会話したいですよね🤣
    ぃやほんとストレスでしかないですね(笑)

    • 2月27日
ひまり

うちの旦那は今帰ってきました😂💦

毎日お風呂入れて寝かしつけまでしてくれるの羨ましいです。
ずっとゲームされるのはイライラしますよね😭

  • Chi

    Chi

    旦那さん毎日遅いんですか??😰

    なんかもう一緒の空間にいるのも嫌になってきます(笑)

    • 2月26日
  • ひまり

    ひまり

    毎日遅くて私は朝から晩までクタクタです、😂💦
    本当わかります!やる事なす事イライラしますよね!!笑

    • 2月26日
  • Chi

    Chi

    それは大変ですね💦毎日お疲れ様です😭
    ですよね(笑)
    嫌なとこばかりが目につくって感じです😅付き合ってた頃思い出して落ち着いたりしてます(笑)

    • 2月26日
みかん

うちも一緒です😂
休日はお風呂入れてくれますが
朝から晩までずーっとスマホ構ってますよ笑 そろそろスマホ壊すよって言ってあります🤣笑

  • Chi

    Chi

    そおなんですね💦
    いやもうほんと壊したいくらいですね🤣

    • 2月26日
あかね

うちの旦那も息子のことよく見てくれてましたが、ずーっとタブレットで漫画見てるから一回ブチ切れて今日1日どんな風に息子が過ごしたとか、どんなことが出来るようになったとか気にならないの?あんたが思うより日々成長してるよ。って言ったら1日どんな風に過ごしたとか、自ら聞いてくるようになりました^_^

  • Chi

    Chi

    そおなんですね😳
    そんなにはっきり言えるの羨ましいです!!
    やぱ思ってること言うの大事なんですね💭

    • 2月26日
ひびき

うちも一緒です😭
携帯ばっかりやめて!って言ったら
俺の娯楽がないと言われました💦
子供と遊んだり会話したりでは
楽しくないのかなって悲しくなりました☹️

  • Chi

    Chi

    確かにそおですよね!
    わたしも最近同じこと思ってました💦泣いてても携帯に夢中で聞こえてないのか、そーゆーこともありました💭

    • 2月27日