※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

安定期前で、日曜日しか休みが合わないため、早めにマタニティー用品を買いに行こうか迷っています。まだ早いでしょうか?

まだ安定期前なのですが、仕事のお休みが旦那さん(まだ未婚ですが)と日曜日しか被らなくて、色々自分たちの事などで日曜日の予定が埋まりがちなので、早めにマタニティー用品や新生児肌着などを買いに行こうかと考えているのですが、さすがにまだ早すぎますかね?

コメント

ayk

ちょうど、セール中だったりすると思うので買い過ぎない程度に揃えていくならいいかと🙋‍♀️
子供服売り場など

• ayk

ayk

途中で間違えて送ってしまいました😔
    子供服売り場など、赤ちゃん用品が揃っているお店は見ているだけで楽しいとも思うので、赤ちゃんのパパと楽しくいくのは全然ありだと思いまーす

• 2月26日
  • m

m

丁寧な回答ありがとうございました⭐
    確かに最近SALEしてるのよく見るので買うかはまた別として見に行ってみようと思います!😊

• 2月26日

マタニティー用品は今でもいいんじゃないですかね?これから使うものですし、使うのはmさんなので旦那さんが一緒に見に行ったところで…という感じにはなりますが(笑)

出産に必要なものは邪魔になるものもあるので、出産が近付いてからがいいかなと。しまう場所、置き場所に困らなくて、性別がどちらでも使えるものを選ぶなら早めでもいいと思います。

• m

m

丁寧な回答ありがとうございました⭐
    そうですね!色々揃えるのは性別分かって後期になってきてからにします😊何を揃えたらいいのかとかどんなものがあるかとかも全然分からないので買うかどうかは別として1度見に行ったりしてみようかなと思います!

• 2月26日