※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

産後、主人とのスキンシップがなくなったのですが、皆さんどう改善しま…

産後、主人とのスキンシップがなくなったのですが、皆さんどう改善しましたか?
わたし自身、今のままではダメだと思っているのですが、会話をしようとしても、携帯ばかりで
話す気になれません。
妊娠後期にも携帯ばかりで喧嘩したのですが
なにも変わっていなくて、嫌になります。

仕事を頑張ってくれているので、
文句を言ってはいけないのかもしれないですが。。

少し疲れました。(笑)

コメント

まゆげ

私も産後まったく無しでくっついてもスマホいじって無視されたりしてかなり傷ついてたので
「私もう用済みみたいね。会社の飲み会とか言ってるけど本当のところはどうなのか分かんないね。」
ってちょっと面倒くさい女になって問い詰めました(笑)
結局母乳が出てるうちはどうしたら良いか分からなかったから…という理由で避けてたらしく仲直りしてからはたまに一緒に寝たり求めてくれるようになりました。
自分からそういう話するのは恥ずかしいし悔しかったですが、私は素直に不安な気持ちを伝えて良かったです!

  • みみ

    みみ

    くっついたりされてたんですね!
    その辺は私が全くできてないんですよね。。
    えらいです!ちゃんと伝えて😂

    正直ずーーっと子供といると
    ほぼ無臭なので(笑)
    主人の口臭とか体臭が若干だめになってて、
    逃げてしまってる部分があるんですよね。。

    これではだめだ!と思っているので
    週末話してみます!🤣

    • 2月26日
  • まゆげ

    まゆげ

    わかりますー!赤ちゃんとずっと一緒にいると
    旦那ってこんな臭かったっけ?肌汚っ!顔でかっ!って思います🤣

    ほんと今はあの日に勇気出して良かったと思ってます。
    みみさんも旦那さんに思いが伝わりますように!応援してます☺️

    • 2月26日
  • みみ

    みみ

    私だけじゃないんですね!(笑)
    顔でか!肌汚っ!って
    めっちゃわかります🤣

    がんばります!
    ありがとうございます☺️❤️

    • 2月26日
RON

まさか、全くと言っていいほど一緒です、、

  • みみ

    みみ

    子供の月齢も近いですね🙂
    本当にどうしようってなってます。(笑)
    たまにスマホ割ってやろうかって
    思ってます😅

    • 2月26日
  • RON

    RON

    もう明後日で5ヶ月なんです❤近いですね🥺
    ほんとに嫌で帰ってきてイライラします笑
    それまで幸せなのに笑

    • 2月26日
  • みみ

    みみ

    あら!おめでとうございます😍
    9月生まれですね☺️同じです!

    話すしかないんでしょうけど。。
    それも嫌になりますよね😂

    • 2月27日
  • RON

    RON

    ありがとうございます💓

    そうなんですよーーー👶🏼❣️


    なんかほんと興味なくて
    出張だとはい、さいならー!ってなります笑
    なんにも感情が湧かない笑
    赤ちゃんいい匂い過ぎて、、、

    • 2月27日
  • みみ

    みみ

    いいにおいですよね!
    めっちゃわかります😍
    ほんまに口臭だけなんとかしてほしい。(笑)

    • 2月27日
  • RON

    RON

    そうなんですよね、、
    きたなくかんじますよね、、
    なんか!!
    まず口臭、次体臭、あとお金笑🍎🤣

    • 2月27日
  • みみ

    みみ

    お金!!!(笑)
    お金は不満になってしまいますよね。
    でも仕事頑張ってくれてるし、
    文句は言えない。。

    産後ここまでなるとは
    思ってなかったです(笑)

    • 2月27日
  • RON

    RON

    いや、そーなると家事も大変ですからね!!
    強気で言ってしまいます笑笑

    たしかに、、
    みんなゆうの分かりますね笑❤

    • 2月27日
  • みみ

    みみ

    家事もやりくり必要になりますもんね。
    食費とか😭
    固定費もかかりますし。

    わかりますー。
    産後思ってたより色々疲れます(笑)

    • 2月27日
  • RON

    RON

    ほんとですよね、、
    ドラマみて1日過ごしとると思われとる感じとかもイラッとするんですよねー!笑
    多分イラつくから好きとか思えなくて男として見れんくなってるんだと思います笑

    疲れました笑❤
    どっかゆっくり何かんがえないで寝たい笑

    • 2月27日
  • みみ

    みみ

    1日中テレビ見てないからな!
    ってなりますよね。(笑)

    寝たいのわかります。
    まとめて寝れることが
    どれだけ幸せか。(笑)

    • 2月27日
  • RON

    RON

    ほんとですよね!!
    私らの頑張り録画していいから見てみろって思いますもん笑

    旦那におもいやりがあったら私大好きで旦那ともスキンシップとるかもしれません笑🤣🤣

    • 2月27日
  • みみ

    みみ

    それいいですね!
    録画してもらいましょう!(笑)

    ほんまにー。
    旦那さん大好きなママ
    すごいです。
    でも二人は子供欲しいから
    スキンシップがんばるしか。。(笑)

    • 2月27日