※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

4人のお子さんがいる方の生活や育児について教えてください。金銭面や育児方法など具体的なお話をお願いします。中傷は避けてください。

4人お子さんがいる方に質問です。
お子さんが4人いるとどんな感じか
教えてください。
金銭面どのようにやりくりしているとか
育児はこうしてるとか...
中傷等おやめください。
カテ違いでしたらすいません。

コメント

たけ

四人目お考えになられてるってことですよね?
金銭面も育児も家事もすべて適当です!(笑)
末っ子でお金かかると言えばおむつくらいだし、我が家で子ども関係で今お金一番かかってるのは三番目の幼稚園代です!
もっとお金かかるようになったら私もそのうち働こうかなーって考えてる程度です🙆
ちなみに裕福ではありません(笑)
回答になってなくてすみません😂

  • s

    s

    いま生理が来ていなく、検査薬を使ったところ陽性反応が出ました☺️❤️
    金銭面的には私も働けるようになったら働くと旦那と話していて、育児面とかどういうところが大変なのかなぁとかふと疑問に思ってしまい😂
    全て適当ですって回答になぜか安心感が、、、😭❤️

    • 2月27日
  • たけ

    たけ

    えーーー!!!
    おめでとうございます😆おめでたい😆

    適当にいきましょ!(笑)
    楽しく生きてりゃなんとかなります(笑)

    Saoriさんのところは四人目が産まれたら下三人年子ですもんね?
    バッタバタのぐっちゃぐちゃですよね😂
    体力と気合い勝負ですね😂

    もうすぐで保育園無償化になるみたいだし、そこらへんは働きやすくなるしありがたいですよね!!

    これから体調も変化してきて大変なこともたくさんあると思いますが、母ちゃんファイトです🙌

    • 2月27日