※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
雑談・つぶやき

実家に里帰りしてきて、はや1週間。今は35週目。毎日腰の激痛と戦いなが…

実家に里帰りしてきて、はや1週間。
今は35週目。
毎日腰の激痛と戦いながら過ごしてます😅
元々の腰痛があったところに、さらに妊娠により腰痛がひどくなったもんだから、毎日のように「ぎゃーー」と言ってます😅
でも、お腹の子はすごく元気に動いてくれてます🙆
この時期ってお腹が張ることも増える、ってよく聞くけど、お腹の子に「お願いだから、もうちょっとだけママのお腹のなかでゆっくりしててねー。」と話しかけたりもしてます(赤ちゃんの都合だからなんともだけど…😓)
旦那は旦那で「3月の半ば以降にお願いー」とか「予定日通りに産まれるかなー」とか、いろんなことを言ってなさるけど、赤さんの都合やないかい!と思ってます(笑)(本人いわく、税金の申告の時期が過ぎてからが都合がいいらしい←なんでやねん)

メンタルやられることも多々あるし、いよいよ近づくにつれて不安でしかないこともたくさんあるけど、ママリの出産報告のカテゴリ見たりとか、相談させてもらったりとかして、来るべきその日のために気持ち作ろうと思います🙆!

コメント