※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

母との関係に悩んでいます。嫌味を言われることが辛いです。仲の良い母娘を羨ましく感じます。

私は実母がキライです。会うたびに私のすること言うことに嫌味を言われます。あんな母親にはなりたくありません。周りで母親と仲よしって人が羨ましいです。

コメント

elmo

私もですー。
私のがなんでも知ってるんだから感、本当やめて欲しい!!
私は私のやり方だーーといつも思ってます(。pω-。)

• パプリカ

パプリカ

ホントですよね‼確かに子育てでも人生でも先輩ですけど言い方とかあるじゃん!って思います(>_<)

• 2月17日
南風

ま~それが娘に対する愛情なんだと思いますよ( ^∀^)
逆に子育ての先輩である実母に色々とわからないことを聞いてみたらいかがですか?

• パプリカ

パプリカ

聞いても覚えてないって言われたり(ToT)義理の母の方が聞きやすいです(^-^;

• 2月17日
canaria

うちは、仲悪くはないですσ(^_^;)何でも相談するので💦父親より言いやすいですかね💦
分からなかったら聞いたりするので、聞いても答えにならなかったら本職に連絡します( ̄▽ ̄)w

• パプリカ

パプリカ

本職とは(゜▽゜*)??

• 2月17日
  • canaria

canaria

行政機関とかですかねσ(^_^;)
    免許更新とかならハガキに書いてる番号に連絡してって感じです(^∇^)

• 2月17日
  • パプリカ

パプリカ

なるほどですね!!ありがとうございました‼(^^)

• 2月17日