※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

旦那が子供の麦茶を勝手に飲んでしまい、怒られた後に無言で出かける行動に不満を感じている女性の相談です。

愚痴っていいですか?
子供の麦茶を切らさないようにしたいからボトルを旦那のと分けて作ってるのに自分のが終わっちゃったからって勝手に子供に作ってる麦茶を飲みきった旦那。子供は出来上がるまで待てないし熱々だと飲めないから飲み切らないように言ってるのに勝手に全部飲んじゃって、子供が欲しがった時に冷蔵庫開けてボトル見当たらなくて旦那に言ったら普通に全部飲んだとしれっと言ってきて、子供が欲しがってるじゃん!無くなると困るからボトル二本作って名前書いて分けてるのに!こっちは全部飲まないでっていつも言ってるよねって言ったらそんなに怒らなくてもいいじゃんって逆ギレ。いや、子供の飲み物無いのがどんだけ困るかわかんないの?しかもお風呂出たタイミング。大人は我慢出来るけど子供は我慢出来ないんだよ?終わっちゃったならすぐに作れよーー!!てか、そうなるのが嫌だから分けてんのになんで勝手に飲むんだよーーーっっ!!
私に怒られたのがムカついたみたいで子供に行ってきますもなく無言で出掛けていって余計にムカつく。ごめんの一言くらい言えばいいのに。子供はパパめっって言って悲しそうにしてました…。

コメント

ユーリ

ああああ!よそさまの旦那様に失礼ながらめっちゃ腹立つー❗
お前のじゃねー!逆算して計画的にボトル洗ってお茶沸かして冷やしてるのに何してくれてんの?!って感じですね😤自分で用意しないんなら水道水飲んどけって言いたい…!
一番腹立つパターンですわ💦💥

• ペローナ

ペローナ

ありがとうございます!!共感してくださり嬉しいです。そうなんですよね。旦那にとってはたかが麦茶、些細な事かもしれませんが、子供の飲み物切らさない様にめっちゃ逆算して計画的に作ってるんですよね。それを分かって下さってすごーーく嬉しいです。ほんとそれなんです!足りないなら自分で作るか我慢するか水道水飲んどけって事なんです!旦那は夜勤に行ったんですが明日の朝もまだ旦那ムカついた状態で仕事から帰って来るのかなと思うとうんざりします。自分が悪いくせにたかが麦茶って逆ギレなんですよ。たかが麦茶じゃないから困るから何回も言ってんのに!!

• 2月26日