※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

寝不足でお腹の張りに関係があるか相談中。切迫早産で入院中で、寝不足の影響で眠れず34週まで持たせたいがお腹が張る。

寝不足ってお腹の張りに関係しますか?
子宮頸管長短めの切迫早産で昨日の夜から入院しています。
昨日は部屋が相手おらずLDRの迎えの部屋でした。そして昨日はお産が次から次へと来て産声パーティーでした。
今日は部屋移動して授乳室の前の個室になりました。またここの部屋しか空いていなかったという理由です。
新生児の声嫌いでも不愉快な訳でもないけど、やっぱり寝れないです😭
34週までなんとか持たせたいのにお腹は張る一方で😂

コメント

いちごmama

医学的根拠とかは分かりませんが
ストレスは張りに関係するような気がします😭💦

私も切迫早産で入院中なのですが
大部屋ですごく非常識な人が入院してきた時は
頻繁にお腹張ってました😭

眠れないの辛いですね😣💧

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    ストレス
    そうなのかも知れません😨

    明日にでも看護師に相談してみます。

    • 2月26日
  • いちごmama

    いちごmama


    それがいいと思います😣
    ただでさえ入院しんどいのに
    無駄なストレスは感じたくないです💧

    • 2月26日