※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

来週札幌から車で氷瀑まつり行くんですけど途中で休憩したり楽しいとこ…

来週札幌から車で氷瀑まつり行くんですけど途中で休憩したり楽しいとこありますか??夕方か夜に氷瀑まつり行って朝陽亭リゾートに泊まります😊次の日札幌まで帰るのに旭山動物園でも行こうかな?とは思ってますが前に富良野と旭川行った時特にすることもなかったので地元の方や何か子供でも楽しめるスポット、グルメ教えてください!!子供達はそばと生もの以外なんでも食べます!!

コメント

♡Ri♡

富良野はアンパンマンショップがありますよ!
もし、お子さんが好きならですが…笑

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💓
    以前行った時は子供達も小さかったのでアンパマンのとこ行ってみようかと思ったんですけど横浜のアンパンマンミュージアムは何回か行ってるので富良野だったらショップメインだし楽しめないかな?と思ってちょっと離れてることもあって行きませんでした😅そして今は2人ともアンパマンはもう卒業しちゃってまして🤣わざわざコメントして頂いたのにすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月26日
sakura

層雲峡〜札幌でしたら高速近くの西イオンのフードコートが最近リニューアルされて、キッズスペースが小上がり+遊具スペースが出来てとても快適になりました☺️フードコート内の加藤ラーメンは旭川の老舗でこってり好きでしたらおススメです🍜また、イオンから車で5分くらいにベローズというハンバーガーのお店があり、旭川で唯一食べログ名店に選ばれ、とても美味しいのでおすすめです🍔パンケーキも絶品です!ただ混み合うので、電話をしてテイクアウトして食べてもいいかもです。
あとは無料で遊べる、駅前のもりもりパークはお子さんにとっては最高の遊び場だと思います😊もりもりパークの地下には旭川の老舗の和菓子屋さんやお土産やさん、お惣菜などもありそこで食べるのもいいと思います。長々失礼しました☺️

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
    すごく全部気になりました💓
    こってり大好きです🍜ハンバーガーも好きだし一気に楽しみになってきました❤️もりもりパークも知らなかったので調べてみます!!1泊2日のちょっと弾丸なのでお土産買えるとこも教えて頂いてとっても助かります💕

• 2月26日
なつみ

富良野だと唯我独尊かふらのやおすすめです!今の時期は全然混んでないと思うので😊ただ、子供が食べれるものがどのくらいあったかまでは覚えてません😅富良野は今時期観光はあまりないですね💦
旭川だと行ったことはないですが雪の美術館どうですか?女の子でアナ雪わかるなら盛り上がるかもです!あとは、子供が遊べるならもりもりパークわくわくエッグとかですかね🤔

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
    私の書き方が悪かったんですけど今回は富良野へは行かず札幌から層雲峡のコースなので途中旭川は通る感じです💕以前は氷瀑まつりではなく旭川、富良野コースの旅行をした時何も見当たらなかったので何か旭川付近であればなーと思いました。ややこしくさせてすいません🙇‍♀️その以前富良野行った時唯我独尊行きました🍽雪の美術館ですね!!調べてみます❤️

• 2月26日
  • なつみ

なつみ

そうだったのですね😅
    旭川ラーメン是非食べて下さい😊
    個人的には橙やか火ぷり家、蔵が好きです!

• 2月26日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

旭川ラーメン🍜おすすめ色々あるんですね!!蔵って聞いたことあります😊楽しみになってきました💓ありがとうございますヽ(´▽`)/

• 2月26日