
仙台市内で子供用の靴を買いたいです。お店のおすすめや、卸町のイオンに靴屋があるか知りたいです。泉や長町方面でも大丈夫です。
仙台市内にお住まいの方に質問です!
子供用の靴を買い替えたいと思っています。
しっかり測ってくれて合った靴を探してあげたいのですがおすすめのお店があったら教えてください。
種類が多くデザインも選べたらいいなー、と思ってい
大沢イオンか藤崎、三越くらいしか思いつきません😅
卸町のイオンはこの前行ったら子供用品の売り場が広かったのですが靴屋さんはありますか?
車で行くので仙台市内なら泉でも長町方面でも街中でも大丈夫です!
宜しくお願いします💦
- \( ・ω・)/(5歳6ヶ月, 7歳)

おひょ
名取エアリやララガーデンにある、Genki-Kidsはいかがですか?こども靴専門店みたいです!(ご存知でしたらすみません💦)
先日、ファーストシューズ購入の際利用しましたが、足のサイズの測定や足の幅?が標準と比べてどうか、靴の特徴とこどもの歩き方に合わせてアドバイス頂きました‼︎
ファーストシューズという事もあり、私とパパが納得いくものにしたく、10足くらい試着してしまいましたが、ひとつひとつアドバイス下さいました!おかげで気に入ったものを購入出来ましたし、子供も嫌がらずたくさん歩いてくれてます✨
種類は結構あるかなーと思います!
長くなりました💦参考にしていただければと思います😊

なぁ
泉の赤ちゃん本舗には、靴アドバイザーとかいう人がいて、子供の足のサイズをきっちり測ってくれました。
ミキハウスの売り場でした。

ゆずりは
卸町イオンは子供用の靴も売ってますよ。ただ、測ってもらえるかどうかはわかりません。
うちの子はララガーデンのGenki-Kidsでよく測ってもらってました。

ゆう
大沢イオンにゲンキキッズ入っていたはずです☺️
横幅などもわかり靴のアドバイスくれますよ!
卸町イオンにも子供靴ありますがサイズは測ってくれないです。
私はエアリのゲンキキッズで測ってもらいニューバランスが安いと購入したり他で購入したり色々です。
3.4ヶ月に1回は測ってもらってます。

37nosk
うちもゲンキキッズで買いました😊足型計測器でサイズ測ってもらうとサイズとかのデータをプリントした紙がもらえるので、それを参考にオススメの靴を教えて貰えますよ🙌

結優
アカチャンホンポでもお願いすれば測ってもらえますよ。身長測るときのようなもので足を挟んで物差しで挟んで測るタイプのものです。

\( ・ω・)/
まとめてのお返事ですみません💦💦
最初の靴は赤ちゃん本舗で買ったんですがゲンキキッズは知ってたけど行ったことがなかったので行ってみたいと思います!
たくさんの情報をありがとうございました✴️
コメント