※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日息子が手術のため入院しています。隣の部屋のパパさんが21時過ぎまで子供とテレビを見て騒いでいて、困っています。看護師に相談した方がいいでしょうか。

明日息子が手術の為入院していますが、二人部屋で隣のベッドの方が消灯時間21時をすぎてもパパさんと面会をしてテレビを見ています。
病院は面会はダメで付き添いのみしか許されていません。隣の子が騒ぎ電気を全てつけて泣き叫んでいます。お互い様なのでくずるのは仕方ないですが、テレビをつけて大きな声で話しお菓子を食べているのにイライラしてしまいます。
パパさんはこども(二歳半)にとても甘く、全て子供の言う通りにしています。
看護師さんに言ってもいいと思いますか😣?
明日、朝から手術なのにうちのこも寝れなくなっていて隣の方にぶちギレそうです💦

コメント

m

私ならソッコー伝えます!
ルール違反なのは向こうですし、なにかトラブル起きそうなら部屋も変えてもらいます!

息子さんの手術、無事に成功しますように☆

しょうざえもん

泣き叫んでいるのは仕方ないかもとは思いますが、今からでもそのことを伝えて対応してもらいます。
せめて、手術後だけでもゆっくりしたいでしよね!

おと

看護師さんに言う以外ないと思います!

明日朝から手術という事も念入りに言って良いと思います!

まぐ

泣いているのは当然仕方がないことなのでスルーですが、その他のことはすぐに看護師さんに伝えて良いと思います!!

みは

小児科なので面会時間をすぎても家族が出入りするのは仕方ないですよね。
でも消灯時間過ぎてのテレビや話し声はだめです!
私は入院中カーテン越しに、『もう少し静かにしてもらえますか?』って直接言いましたよ🤣
もちろん、看護師さんに言うでもいいと思います!

りんご

コメントありがとうございます!
看護師さんに伝え、看護師さんから「面会は家族でも禁止な事、消灯時間を守る事」を話していただき、パパさんは帰られました😊
ありがとうございました!