※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

シンママの方、結婚しなかったor離婚した理由はなんですか?最近真剣に離婚を考えはじめました。

シンママの方、結婚しなかったor離婚した理由はなんですか?

最近真剣に離婚を考えはじめました。

コメント

ちゃんママ

私は旦那のお金関係、女性関係、言葉の暴力で離婚を決意しました。

離婚して良かったと心から思ってます!

5kids

今は再婚していますが、元旦那との離婚理由は、不倫でした。
不倫が発覚して離婚に話が進んだのでなく、最初は元旦那の独身気分に嫌気が…それで私から離婚してと伝えました。5人目産まれても毎週毎週飲み会で帰宅は夜中〜朝方。そんな生活が数年続き居ない方が楽だなと感じました!!そっから別居しGPSつけたら不倫してました。

結絆

借金、滞納のせいで給与一部差押え、モラハラ、遅かれ早かれ離婚だなぁって時に、運良く不貞行為してくれました。
私にとっては不貞行為は、離婚切り出す良いきっかけになりました。

相手からも、元旦那には借金ある代わりになぜか義家族が、慰謝料貰えましたし
差押え終わった翌月からしっかり養育費満額プラス未納分の養育費頂いてます✌️

まるさん

私は借金、ギャンブル依存
暴力、モラハラで離婚しました。
今では離婚してよかったと思ってます!

しゅんか

ウチはモラハラ、鬱からくる?自分本位な発言、娘を養子に出す発言、すぐ小さい嘘をつく、発言が大袈裟紛らわしいなどなどなどの積み重ねで決心しました。