※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても薄い出血が続いています。排卵日がズレている可能性があります。周期が不規則なので、生理のタイミングも変わることがあります。初期流産の経験もあるため、体調の変化は注意が必要です。

生理予定日を11日過ぎてもこの薄さです…
排卵日がズレてるだけでしょうか?

ちなみに仲良日は19.24.1.6.13.18です
生理予定日は2月15日でした
前回は2月11日から生理がはじまりました

初期流産で手術をしており
周期がバラバラです

コメント

らん

薄くても線がでているなら排卵日がズレたのかもしれませんね、もしくは子宮外妊娠の可能性もあるので早めの受信をおすすめします。

• むう

むう

化学流産の可能性もありますかね?

• 2月26日
  • らん

らん

排卵日がズレていてこのまま生理が始まってしまえば化学流産、ということになると思いますが
    今現在出血していないのであれば現在は妊娠の可能性あり。という状態です。
    もし、排卵日ズレていなく、週数通りに成長していたら6週に入る頃だと思います。
    子宮外妊娠であれば卵管破裂などが起こるかもしれませんので排卵日が確定していないのならばズレてないという前提で一度見てもらうと安心だと思います。

• 2月26日
  • むう

むう

出血もなく症状といえば
    太ももの内側がピキピキ痛むくらいで…

子宮外妊娠は症状でますかね?

• 2月26日
梅ちゃん

周期がバラバラであれば排卵日がずれている可能性もありますね!

• むう

むう

ズレてるだけと信じたいです…

• 2月26日
ぱーら

かなり線は薄いですが、陽性ですね😊
前回の生理が2月11日だとフライングですかね?生理予定日が間違ってると思いますよ✋️

• むう

むう

あ、すみません
    前回の生理は1月11日です😢

• 2月26日