※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

すっごい久しぶりに旦那が息子たち連れて面会にきた。手ぶらかと思った…

すっごい久しぶりに旦那が息子たち連れて面会にきた。
手ぶらかと思ったら、手羽先持ってきたwww
なんで?ってきいたらかーさんから。

うん、手羽先すごい美味しい。
買ったやつだろうけどめっちゃいい味つけだよ。
けどね、すっっっっごい食べづらい🤣🤣🤣
なんで手羽先???
美味しいけどさぁ。。。
義母さんからの差し入れは毎回不思議です💧

義母さんが息子たち連れて来てくれる時は
1回目 手作りカレー(ご飯入り)と市販のサラダ とみかん1袋
2回目 海鮮ちらし弁当といちご1パック
3回目 牛肉カルビ弁当といちご1パックとみかんじゃない柑橘類1袋

あとはお菓子がいろいろ。チョコが多い。まだいっぱいある。冷蔵庫の中ほぼチョコ🤣
来る時間が夕方で、ご飯まだ?そろそろくる?ってききながら弁当を差し入れてくれる義母さんwww
いや、これから夕飯食べるんですけど⁉️

と言いつつ、
だいたいその日か次の日には食べてますけどね私😂
牛肉カルビはご飯パッサパサだったから肉だけ美味しくいただきました。牛肉久々ー😍で美味しかったけど
私、牛肉を食べたら陣痛くるタイプだったので、
その日めっちゃお腹張ってシャワー浴びれなかったwww
点滴してなかったらアウトやで😅気をつけよ💦

結婚当初から同居で、たまにわけわからんキレ方するけど息子たちの面倒もしっかりみてくれて、すごくいい義母さんです。はい。息子たちもよく懐いており、おかげで次男はママを忘れたようでばばをママって呼んでるらしいです(今日、旦那からきいた)
私も天然(らしいよ!)だけど、また違ったジャンルの天然さんです。そのせいで義父といまだにラブラブだけど、すぐケンカしてます😅

今日、息子たちきたから今週末は来ないと思うけど
次の差し入れは何かなぁ?🤣💕
手羽先はもう勘弁していただきたいwww

コメント