※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

10か月の息子はいつも機嫌が良く、ニコニコして遊んでいます。なぜこんなに明るいのか不思議で、他の子供と比べても元気で健康なことが一因かもしれません。身体も大きく、保育士の姉にも驚かれるほどです。

10か月の息子ですが、いつも家で遊ぶ時はわぁわぁキャッキャして上機嫌で一人で遊んだり、私にも私の母にもいつもニコニコしています。ほんとに機嫌のいい子で、何でいつもこんなにニコニコしてるのか我ながら疑問で…笑 甥っ子や姪っ子はかわいかったけど、私がお母さんじゃなかったからそんな場面を見ていないだけなのか。。上機嫌でいてくれるのは何よりなんですけど、我が子ながら不思議だなっと思う時があります笑 私も子どものことはいつも見ているし笑いかけた母なりに楽しませる遊びをしたり工夫はしていますが、それにしても元気で機嫌が良くて何度も言いますが何でこんなに明るいのか不思議だなと…

皆さまのお子さんもこんな感じですか?
ちなみにうちの子、身体が大きくてしっかりしていて、これまで熱を出したとか大きく体調を崩したことがなく健康なのが1つ一因かなと思います。
80センチの11キロ弱あります💦
保育士の姉にも驚かれるでかさ。そしてお尻が見たことないくらいでかい子やと言われました😂

コメント

まみ

うちの娘も一人でキャッキャ遊んで、私の両親にも、姉にも、外で会った知らない人にもニヤニヤニヤ、キャッキャ、バイバイしてます😂💦

愛想が良すぎて、この間娘と2人でマックにいたら、娘が並んでたおじさんにニヤニヤ、キャッキャしていて、おじさんがじゃあここ座っちゃおう✨って相席してきました😭💦

こんなに誰にでもご機嫌で、ニヤニヤ、キャッキャしてて大丈夫なのかと心配してます😭💦

うちの子も1人で遊んで楽しそうにしてます😂
100均のサッカーボールを買ってあげたら最近はそれ投げて1人で笑ってます😂😂
外に出ても基本的には人見知りしないし、誰にでもニコニコです(笑)
体はまぁまぁ大きい方で10キロになりましたが、風邪は月1くらいで引いています(笑)
でも機嫌はいいです(笑)
不思議ですよね😂連れ去られないか心配😂