※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆず
家族・旦那

旦那の実家と絶縁することになりました。理由はわたしではないです。旦…

旦那の実家と絶縁することになりました。
理由はわたしではないです。
旦那が子供の頃から義実家が毒親だったせいです。
(毒親って言ってももはや犯罪レベルです。)

義実家はとにかく過干渉で、妊娠中めちゃくちゃ頻繁にLINEしてきたり家にほぼアポ無し訪問してきたりしてました。義実家常識ないです。義父・義母・義弟・義妹・旦那・私の大して動かないLINEグループまで作ってました。というか1回も動いたことないです。

わたしも義実家に色々嫌なことされて縁切れてラッキーくらいなんですが、そういえばLINEグループあったなぁと思い出して退会しようと思ったらグループが私のケータイから見当たりません。

抜ける手間が省けてよかったんですが、なんで急に見当たらなくなったんですか?誰かに退会させられてるってことでしょうか?それともグループ自体が消えたんでしょうか?

誰かに退会させられたなら、嫌な思いさせられてるのはこっちなのに、ムカつくなぁと思ってしまいます笑

カテ違いだったらすいません。。。

コメント

いいじゃないですか!ラッキー✨
誰かが退会させたんだと思います。
もし、トークがあれば「誰々がつむさんを退会させました」と出ますよ!

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!
    そうなんです!ラッキーなんです!
    だけど退会させられたってなったらなんかムカつくなぁと思ってたんです!
    そう表示されるんですね!それはなかったです!じゃあグループ自体なくなったんですね!ありがとうございます!なんかすっきりしました☺️

• 2月26日
あき

誰かに退会させられたか…グループ自体消したんじゃないでしょうか??
旦那さんが退会させたってことはないですかね?
じゃなきゃ、消えなかったと思います(´›ω‹` )

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!
    旦那には義実家の話はタブーになってるので聞きにくくて😅
    義両親に退会させられたってなったらムカつくなぁと思ってました笑
    旦那だったらうれしいです!
    ありがとうございます!☺️

• 2月26日