※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

ゲームばかりで子供の面倒を見ない父親、何回か話し合いした結果、見て…

ゲームばかりで子供の面倒を見ない父親、何回か話し合いした結果、見てくれるようになりましたが、その何回かの間に私の心から旦那への気持ちがなくなって、一緒に生活することがつらいです。休みの日は一緒に行動したくないし、触れられたくないのです、
ですが、給料も入れますし、多少子供の面倒を見るようになったので、私が離婚を言い出すのはワガママになり、離婚出来ないですよね?

コメント

あ。

話し合いをする前は何故自分に悪い所があるのか、わかってなかったらしく私がなんか変だなと思って、私の携帯のLINEのトークを勝手に見て友達に話していた所を見たそうです。それだけでありえないんですけどね。

あ。

あとは半年前に飼った犬に対しての価値観の違いです。躾だからといって鳴くまで叩いたり、イタズラで掃除機で追いかけ回してブルブル震えている犬のみて笑っている旦那をみて無理になりました。

SAKURA

旦那さん、ワンちゃんへのイタズラドン引きしますね…てか、笑える神経が無理😵💦

• あ。

あ。

そうですよね、そのことを言ったら今はしないのですが見てしまったので。

• 2月26日
  • あ。

あ。

返信ありがとうございます。

• 2月26日