※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

ベビーカーを車の中に乗せる際、チャイルドシートと座席の間に置いても大丈夫でしょうか?狭い軽自動車で前向きにしたら邪魔になるか心配です。トランクに入れるしかないでしょうか。

ベビーカーをチャイルドシートとと座席の間
に乗せたら邪魔ですかね?
今は後ろ向きにしてるので
大丈夫そうですが前向きにしたら
蹴ったりして邪魔かな?
軽自動車なので狭いな…
トランクにのせるしかないかな…

コメント

咲や

この前までモコに乗っていました
旦那運転で私と息子が後ろ、ベビーカー使用していたときは助手席に乗せていました
座席を前向きにした後でベビーカーをチャイルドシートの前は、急ブレーキの時が危ないのでやめた方がいいかと思います😅

• ままたろ

ままたろ

そうですよね!
    入りそうなので助手席でも良さそうです!ありがとうございます!

• 2月26日
カスミ

私も軽自動車ですごく大きなものでは無いですがA型ベビーカーがトランクには入らないので、子供1人の時は後ろの座席の1つを倒して座席とトランクを跨ぐように乗せてました😀
2人目以降からは後ろの座席の下に横にして乗せてました😅

sooooooo

チャイルドシートの横の座席の
下に立たせてます\(◡̈)/

🌷

3つ折りになるベビーカー使ってるのでそれを座席とチャイルドシートの間に置いています。
チャイルドシートも高さがあるので足が挟まる心配もないです。