※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

生理が来たのに妊娠していた場合、いつ気づくのか知りたいです。生理予定日に出血し、生理痛がひどかった後、茶オリに変わりました。頭痛やつわりのような症状が出て、想像妊娠か悩んでいます。経験談を教えてください。

生理が来たのに妊娠してたってよく聞きますが、
それはいつ頃気づくのですか?
結果的には着床出血だと思うのですが。

最近、生理予定日に出血しました
ものすごくお腹が痛くて倒れるくらい生理痛が酷かったです
ですが、その後2日くらいで出血が終わり、
茶オリ?に変わりました

その後、頭がかち割れるくらいの頭痛と
気持ち悪い感じがしてつわりかな?
想像妊娠かな?笑と悩んでます

みなさま、どんな感じでしたか?
経験談教えてください!

コメント

deleted user

私はつわりとわからなくて内科に行って胃カメラをする前にしてくれたエコーで胎嚢が見えて妊娠してる事がわかりました!
そのあと病院に行くと前の出血は着床出血、今回の出血は流産しかけて出血していたと言われました!!