※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

内診が痛くてトイレ後も痛みがある。不安な症状で歩くのもつらい。大丈夫でしょうか?

今日2回目の内診グリグリ>_<
先週全く痛くなかったのに今日は痛くて息するのに必死でしたw

指2本いれるねーって先生頑張ってましたが痛いよね?やめるねってやめてくれましたw
ここが出口でとかなんか言ってたけどまだまだなんだろうなぁ

そのあとトイレ行って普通に拭いたらヒリヒリしてました。
今も大きい方がでそうなのか?お腹が痛いのかわからない痛みで歩くのも屁っ放り腰です(>_<)

コメント

にゃろ

突然陣痛くるかもですね😊💓
グリグリが陣痛につながるといいですね^_^!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    突然くるかもなんですね!
    でも痛みが今はひいてしまいました😹

    • 2月26日
みにおん

私も今日内診グリグリされましたー!それからお腹と腰に違和感?張りが凄いです!お腹が痛いような、ただの便意で痛いのかよくわかりません😣
陣痛に繋がってほしいですね😊

  • まっちゃん

    まっちゃん

    全く同じ症状です😹結局落ち着いてしまい陣痛にはつながりませんでした。

    • 2月27日