※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

昨日復帰したけど今日体調悪くて休んだ。食品届いて旦那にご飯作りたいけどつわりがつらい。

せっかく昨日1ヶ月半ぶりに在宅で仕事復活したのに、今日げろげろでお休みしちゃった😭😭😭
迷惑かけてばっかりで本当に嫌なる。。

嬉しかったのはネットスーパーで買った食品届いたから久しぶりに旦那に美味しいご飯作ってあげられるかもしれない。。無理かもしれない。。😭😭😭

つわりさん、もう少し仲良くしませんか😭

コメント

りな

つわりは赤ちゃんが元気に育ってるって事だと思って乗り切りましょう😊💗
いつか終わりは来ますよ💗

• みさと

みさと

ありがとうございます😀✨
    エコー写真見ながら乗り切ります\(^o^)/

• 2月26日
あゆ

解ります( ´・ω・`)辛いですよね。
日にもよるし時間にもよることもあるし(T ^ T)
私も1人目が4ヶ月弱、2人目は3ヶ月弱つわりと戦いました(T ^ T)
旦那さんに美味しいご飯作ってあげたい気持ち。偉いですね‪w
私は普通にご飯食べてる旦那にイライラしてましたよ( 笑 )
そんな風に思ってあげれる旦那さんなら気持ちだけでも充分だと思うので自分の体調と相談して無理しないようにしてくださいね‪(*´꒳​`*)
ちなみに私は2人目ですが13週くらいには落ち着いてきましたよ(´▽`)

• みさと

みさと

上にお子さんがいるのにつわりが3ヶ月‥本当にママさん尊敬します!!😭

今日はレトルト品駆使して晩ごはん作ります笑

終わりは必ず来ると信じてつわりと向き合います!!ありがとうございます☺

• 2月26日