※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

マクラーレンのベビーカーお使いの方いらっしゃいますか?!使い心地はどうですか?

マクラーレンのベビーカーお使いの方いらっしゃいますか?!

使い心地はどうですか?

コメント

たま

上の子二人使ってました。

三人目はコンビにしましたが
マクラーレン使いにくかったなと今実感してます。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    そうなんですね💦

妊娠前にマクラーレンのベビーカーに憧れていて笑
    B型ベビーカーが欲しいのでマクラーレンにしようかと思っていたのですが…

どんなところが使いにくいでしょうか💦?

• 2月26日
  • たま

たま

長女のときはみんなまわりがマクラーレンでした。
    A型もB型ももってるけど
    重いし、自立しないし。

やはりコンビの片手でたためて軽いのにはかないません。

• 2月26日
  • もともと

もともと

教えて頂きありがとうございます!
    私もマクラーレンよく見かけました✨
    見た目がオシャレですよね✨

自立しないのは置き場に困りそうですねー💦

再検討します😂

• 2月26日
‪みしゃ

お下がり頂きましたが本当に使いづらいです😭
自立しないし、重いし、片手でたためないし、古いタイプだからか?ベルトのカチャっとはめる所の付け外しが硬くて...💦かなり力いります。
😭😭😭何度新しく買い換えようと悩んだか😂笑
都度うちの旦那が義姉からせっかくもらったから使わなきゃ申し訳ないって·····使うの私なのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
結局2人目出来たら考えようってここまで来ました。

良かった点もあります!重いから安定感あり、少々の道の悪さでもいけます!
レインカバーつきだったので雨や風が強い時も子供は快適にのってました。
日本製は本当に優秀だと思います☺️✨

• もともと

もともと

詳しくありがとうございます!
    見た目のデザインが好みで、今はPigeonのAB型ベビーカーなんですが、セカンドに買おうとずっと思っていたんですが😂

基本ベビーカー嫌いなので電車でお出かけの時のみになるので、軽い方がいいですよね💦💦

再検討します😭

• 2月26日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

電車でお出かけなら尚更やめた方が😖🙏私は電車乗る時、思っていたより重くて全然電車に乗れなくて焦ったら既に乗っていた数人のサラリーマンが助けてくれました🤣
    あれ以来電車には抱っこ紐オンリーなので辛いです😭
    電車とかお散歩楽だからベビーカー必要なのに·····って感じですよね( -᷄ ˍ-᷅)

• 2月26日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

因みにうちは今Jeepのバギー買おうかなって思ってます✨
    セカンドカーにマクラーレンとは😍羨ましいです✨

• 2月26日
  • もともと

もともと

うちはずっとベビーカー嫌いで、ハイシートじゃないやつなら自分で乗れて喜んで乗る…というネットの記事を見たので笑

サラリーマンの方々親切ですねー✨
    そんな方ばかりじゃなさそうなので、軽いもの探します😂

いやいや、ホントは高くて主人には反対されているんです笑
    Jeepのはコンパクトだし軽くていいですよね✨

• 2月26日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

うちも今歩きたがりブームで全然乗ってくれないです😂
    そうなんです!バギー位なら乗ってくれなくても軽いからいいかなってのと、1万位で買えたので😋👍でも2人目にマクラーレン使わないとするとJeep辞めて次生まれるまで我慢するかめっちゃ悩みます😭
    旦那さん値段知ったらびっくりだったでしょうね😝笑
    マクラーレンも新しいやつだと4~5キロ位で軽くなってるらしいですけど、やっぱり片手操作に慣れちゃうと…って感じがあるかもですね。
    見た目もママとしては捨てがたいですもんね!良いもの見つかるといいですね♡

• 2月26日
  • もともと

もともと

ベビーカー乗ってくれないとホント困りますよね💧💧
    買い物とか行っても周りは大人しくベビーカーに乗ってるからママさんたちゆっくり色々見てたりして…うちは抱っこか息子追いかけるかで😭

育児用品色々欲しくなるけど悩みますよね💦

マクラーレン、置いているお店がなくて買うならネットなので試せないのも難点です😵
    また探してみますー!

• 2月27日