コメント
りえ
私の娘は7ヶ月から保育園に通い始めました😊
デメリットは毎月熱とかで呼び出しが多かった事。
メリットは夜早く寝てくれるようになった事、スプーンを持ってご飯を食べれるようになったりとか色んな事を学んで来る事です😊
りえ
私の娘は7ヶ月から保育園に通い始めました😊
デメリットは毎月熱とかで呼び出しが多かった事。
メリットは夜早く寝てくれるようになった事、スプーンを持ってご飯を食べれるようになったりとか色んな事を学んで来る事です😊
「0歳」に関する質問
お金さえ十分にあれば、老後は安泰ですか? 父が人を大切にせず、後先考えないで人付き合いします。 私を含めた親戚も距離を置いています。 ちなみに最近母と死別して 1年以内に再婚しました。 相手は60歳を過ぎた、世…
姉の人を見下すくせについて相談です! うちの姉は割と気が強く、 もともとなんでもはっきりものを言う性格ではありましたが、 でも良いところもたくさんあって、 情に厚いし、私のできないところをカバーしてくれたり …
MR、水疱瘡、おたふくの予防接種を近々打ちます! この3つは副反応出やすいですか? 0歳で受けるワクチンは毎回当日夜〜夜中から発熱してます😭 今回も熱出るのかなあとビクビクしてます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆMAMA
コメントありがとうございます😌
やはり、呼び出しは頻繁にあるのですね💦
流行りの病気はもらってくるだろうなーと
予想はしていますが🤣
遊んで疲れてくるからですかね?!
逆に日中の刺激で夜泣きとかは
ありませんでしたか?💦