※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
妊娠・出産

生理予定日から11日目に生理が来て、検査薬で陽性。心拍確認まで待とうと思っていたが、流産か化学流産か心配です。

生理予定日から、11日目で生理が来ました。予定日から4日後の検査薬で陽性。病院には今までにも、検査薬で陽性。けど生理が1週間以内に遅れて、くるっていうのが何度かあったため心拍確認が出来る頃まで待とうと思っていて明々後日に行く予定でした。

これは、流産になるんでしょうか?それとも、化学流産になるんでしょうか?

コメント

ピコピヨ

化学流産だと思います。

はなはな♪

化学流産です。先々月化学流産しました。予定日から10日で生理がきました。もともと予定日ぴったりに生理が来るので期待していましたが、予定日の10日後に受診したら、妊娠のホルモン値も低く、たぶん出血するでしょう、と言われてその日の夜に出血しました😭 そしていつもより長い生理が来ました。大半の出血が終わったら腹痛がなくなりました。

化学流産の後は妊娠しやすいという話も聞くので、お互い頑張りましょうね👍