※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
子育て・グッズ

慣らし保育中は上の子のお迎え何時にしてますか⁉️2人とも連れて帰るか、上の子はいつも通りか、どうしてますか⁉️

慣らし保育中は上の子のお迎え何時にしてますか⁉️
2人とも連れて帰るか、上の子はいつも通りか、どうしてますか⁉️

コメント

svv

まだこれからですが、
上の子はおやつを楽しみにしてるので、おやつまでに下の子のお迎えなら再度上の子を迎えに行って、おやつを食べ終わってる時間なら連れて帰ろうと思ってます(笑)

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

やっぱりちょっとでも保育園にいてほしいですよね(^人^)💡職場復帰4月の何日からになりましたか⁉️慣らしにGWもあるし、いつからって決まりません(´・ω・`)💦

• 2月26日
  • svv

svv

私の地域は、入園の翌月末までの復帰で大丈夫なので、GW明けてから復帰予定です。
    その分、園も1ヶ月かけてゆっくり慣らし保育するようです。

でも、今年ってGW10連休なので、明けたらまた絶対元通りですよね😅

• 2月26日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

下に返信してしまいました(・o・)‼️

• 2月26日
かなん

上の子は通常通りの予定です。
2人見ないといけない時間は短くしたいです。

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

職場復帰のことで、4月何日あたりから復帰しますか⁉️10連休ちょっと働く方が気持ち楽かな⁉️と迷っています➰(´・ω・`)

• 2月26日
  • かなん

かなん

1日から復帰です😅
    旦那や親にも助けてもらわないと、4月は乗り切れそうにないですね…

• 2月26日
M(´・ω・`)H

自分ではGW明けがよくて、パートなんですが、慣らし中3時間でも出て慣らすのも考えたりです➰(>.<)💡保育園はママがスタート遅らせばいいよって言われました💡慣らし期間大変そうですよね💦